

【GE】地力の差を痛感した

こんにちは。
アーゼンハックです。

黒エミを編入し、次の目標をヴァレリア編入に変更したが・・・
前にも書いたように自分の力ではどうにもならない事が分かった。

こりゃ編入するまで当分かかりそうだなー。

なんて思っていると・・・

ボゼが装備品を貸してくれた!!!


借りた物は、
 ■ エンジェル ライフル
 ■ プリンシパル リング
 ■ エンハンスタクティクス リング

この3つを貸してくれました。
いざミッションに突撃すると・・・

おぉ・・・強い・・・プリン12すげええええ!!
という感じ。
エンジェルライフルも相当いいOPで、ガシガシ敵の体力を削る事が出来ました。

道中のSSはあまり参考にもならないので撮ってないです。
そしてボス戦は撮る余裕がありませんでしたww

装備品+バフを借りて強くなったけどやる事はあまり変わりませんので・・・

コインでタゲを取りつつマスケで攻撃。

これ以外に俺が生き残る術はないのです。

約15分程度でテスタメントと戦闘開始。


プリン+シューティング+イベ用トライアンフ+車輪で等級69になるので
テスタメントが自己バフするまでは100%攻撃があたります。
大きなポイントですね!!w

これはいけそうだ。

なんて思っていたが・・・
テスタメントのHPが4分の1になるとモッサリ出してくる雑魚敵がどうにも辛い・・・

この雑魚のせいで何度もミッション失敗する始末。
マスケが一撃で2万くらいダメージ食らって即死してしまうのが辛い。
コインが死んじゃうのは仕方ないけどね。


こりゃぁ防具更新しないと無理かな・・・


って感じで帰還・・・




しかし折角ボゼが貸してくれたのにクリア出来ないのは納得がいかない!

というわけで自分で出来る限りの強化をして再度チャレンジする事にしました!!

出来る限りの強化は

 ■ 強化ステロイドの使用(持ってないのでマケで購入)
 ■ ルシファーウィングの使用(マスケ)
 ■ デビルウィングの使用(コイン)

以上3点。

攻撃力も上がり防御もアップ。

これでダメなら・・・うーん・・・
となってしまうが・・・

とりあえずやってみてから考えようぜ!












20110206_01.jpg








倒せたああああああ!!!


やったよ俺。
やり遂げたよ!!

ボゼありがとう!!


報酬いくらかなぁ^q^

とかボゼが冗談で言ってたけど正直手持ちの金全部渡してもよかったwwww

全部やるぞwww

って言ったら「今後使うだろうし取っとけww」と言われた。
なんていいヤツなんだ。




20110206_02.jpg

そんなわけでヴァレリア救出完了です!!


参考までに装備品などの晒し

マスケッティア(マスター)
武器:+5 エンジェルライフル(借り物なのでOPは控えます)
防具:+5 ル ノワール(防御+14)
装飾:コンセントレート リング
背中:ルシファーウィング
手 :エイミング グローブ(防御+6 / 攻撃速度+12% / 命中+7)
足 :トレッキング ブーツ(防御+9 / 移動速度+7% / 最大HP+7%)

使用スタンス:フリントロック



スカウト(マスター)
武器:+4 シルバー ロザリオ(OPなし)
防具:+7 ル ブラン(防御+20)
装飾:ETR / プリンR / ディバインブレスR*2
背中:亀甲羅
手 :ミスティック グラブ(防御+8 / 攻撃速度+5% / 最大SP+7%)
足 :トレッキング ブーツ(防御+6 / 移動速度+8% / 最大HP+6%)

使用スタンス:エンハンスタクティクス / タクティカルアシスタンス



コインブラトゥルーパー(マスター)
武器:+4 エンジェル メイス(人間+53% / 生物+63%)
防具:+6 シュバリエル アーマー S3(防御等級+2 *免疫+2 *免疫+4 *免疫*4)※非ELシュバ
装飾:ブレスR
背中:デビルウィング
手 :シュバリエ ガントレット(防御+10 / 攻撃速度+10%)
足 :シュバリエ グリーヴ(防御+9 / 移動速度+7%)

使用スタンス:クルセイダー



以上で倒せました。

ボスのスキルは耐えれるけど相当痛いです。

正直マスケが全部削った。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/99-20348f76

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
