

【GE】グルトルデの頼みごと

こんにちは。
アーゼンハックです。

今回も小芝居をしつつ記事を書こうかと思いますw

さて、グラシのマーシャルアーツを習得した直後にグルトルデから呼び出しを受けたサイレマ。

20110117_01.jpg

サイレマは既に予想済みのようで、

20110117_02.jpg

グルトルデがあまり好きではないようだが、
協力をする事になりました。

20110117_03.jpg

エミリアの研究室に向かうと暗黒のエミリアが襲いかかってきた!

開始早々にグルトルデが吹き飛ばされ戦闘不能に・・・

コインで何とかタゲを取るも火力が全く足りない為

20110117_04.jpg

仕方なく敗走したアーゼンハックだった・・・



20110117_05.jpg

どうやら暗黒エミリアの等級が高すぎてサイレマ一人では火力がキツいようだ・・・

20110117_06.jpg

どうしたものか・・・

と、その時!!!


20110117_07.jpg

グラシエルロが修行を途中で切り上げて援軍に来てくれた。
マーシャルアーツ習得の手伝いをしてくれた借りを返すようだ。

完全な壁であるライレルを残し、サイレマ(マスケ)・グラシエルロ・グルトルデの3人で
暗黒エミリアと再戦!


20110117_08.jpg

マーシャルがまだ25ではないため最強の技がないのにも関わらずこのダメージ・・・
さらに通常攻撃でスタンが決まるのでガシガシ削れて行く・・・


ついに・・・


20110117_09.jpg

ミッション攻略!
(会話がありましたが長いのでカットしました)


20110117_10.jpg

暗黒エミリア 編入!

頑張りました!


あとはヴァレリアを編入すれば俺も立派な雑魚家門になれそうです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/97-3ba11d5c

Comment

ボゼッグ

「借りを返す時がきたようだな!」がグラシっぽくて
てらわろたw
  • URL
  • 2011/01/21 13:58
  • Edit

アーゼンハック

久しぶりのコメントありがとうございますwww
予想以上にグラシが強くて助かったわ^q^

武器はボゼから借りてるけどw

次はヴァレリア・・・どうしよっかな^q^;
  • URL
  • 2011/01/22 17:21
  • Edit

Elis

遂に黒エミまでゲットしたのか!?
どんどん差が開いていくのぅ~

まぁ俺もぼちぼちやりますわ^^
  • URL
  • 2011/01/26 00:19

アーゼンハック

実装時は100%編入することはないんだろうな。
と思っていたけど何とか編入出来たぜww

Msまで育てば何とかなりそうな感じだよ!
問題は格闘キャラの誰かをMsにしないとクエ開始出来ないって所だけど・・・(´・ω・`)

うらしまーずで宮殿行ったりとかダラダラやってこうぜ^q^
  • URL
  • 2011/01/26 12:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
