

【GE】あけまして

明けましておめでとうございます。
アーゼンハックです。

2011年が始まりました。
今年もダラダラと更新して行こうと思います。
皆様宜しくお願い致します。


さて、去年の末に実装したヴァイロンですが、
ようやくレイヴンを編入出来ました。

途中ミッション中に鯖落ちなどのアクシデントもありましたが皆様の協力のおかげで無事達成しました。

20110105_01.jpg

とりあえずLv100まで上げようかと思っています。
レイヴンがLv100になったらグラシエルロをMsにする作業が待っています。

グラシをMsにする理由は簡単です。
マーシャルアーツクエを終わらせて黒エミを編入する為です。

黒エミのクエを考えるとグラシではなく、グルトルデをMsにした方がいいみたいだけどね・・・
どうせマーシャル使うならグラシがいいなぁって事でグラシにしました。

ステロを使えば地下鍾乳洞でソロ放置が可能みたいなので長くやればそのうちMsになるかな。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/95-533244a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
