

【GE】久々のぉ!!

こんばんは。
アーゼンハックです。

ひとつ言っておこう。

禁煙続行中です!

とw

嘘だと思ってる?
俺の性格上だとそう思われても仕方ないな・・・うん・・・

でも本当にまだ禁煙中なんだww


まぁそんな話はおいといて・・・

GE頑張ってまーす。

久々にディアブロ倒しました。

20101024_01.jpg

相変わらず・・・

ディアブロとかボスはデカすぎんだよ!

という愚痴を言いつつアッサリ倒しました。
まぁ一応エキスパートなんで・・・

いつだかの変更でディアブロのドロップが変更されてました。



*武器*
80長杖  1個
80雷腕輪 1個
84鈍器  1個 *エリート
92短杖  1個 *ユニーク
96脚   2個 *ユニーク

*防具*
100礼服  1個
100法衣  1個

*その他*
ハンディエンシェントスターオーブボックス 2個
ダイヤモンドクーポン 1個
エンチャントチップ96レベル 2個
べレムの箱 2個



という感じでした。


ハンディエンシェントスターオーブボックス2個は中々いいですねー。
これだけで2M分の価値はあるし、Exスタンスでガツガツ減るのでいい補給になりました。

他の装備は・・・そんなによくないけど昔よりは大分いい。
全部売ればメガタルト分くらいは取れそうかな?

俺は100防具とかは強化して+6にしてるんで赤字だけど(^ω^)


そんなこんなでGEやってまーす。
復帰組待ってまーすww


現在のアーゼンハック

家門レベル 33
 XenDrik
 (ソロ党状態!)

マスケッティア Ex9
スカウト Ex7
コインブラ Ex8

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/89-9600ea4f

Comment

アルト

空気読まないで
allods onlineとか進めてみる
  • URL
  • 2010/10/25 19:15

アーゼンハック

おっすー。
アロッズオンラインかー。
この前ちょっと気になって公式は見たなー。


グラフィックとかWoWに似た感じだったと記憶してるけど内容はどうだったか・・・w

今度遊びに行くかもしれません^q^
  • URL
  • 2010/10/25 23:42
  • Edit

アルト

アロッズの内容は、お風呂でお兄さんやお姉さんを
木の棒でたたくゲームです。
(一部情報が欠落しています。)
  • URL
  • 2010/10/28 00:31

アーゼンハック

そ、それは一体どういうゲームなんだ・・・ww
  • URL
  • 2010/10/30 22:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
