

【GE】生カトリクエ進行開始

こんにちは。
アーゼンハックです。

先日、聖魔水を無事終了させる事が出来ました。
ボゼ本当にありがとう。
(装備は返却済み)
お礼はシルバーマウルでいいですか?www

さてさて、ついに・・・

生カトリクエ進行開始!

ですがダラダラとした会話はカットさせて頂きますね。
本当はSS撮ってますが量が多くて・・・('A`)

さぁミッション開始だよ!


20101001_01.jpg



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは戦闘準備のためにバフをしていたと
思ったらいつのまにか死んでいた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 ※ポルナレフ





てな感じで開始早々ポルナレフ状態w

どうやらボーっとしてると回転刃が出てきて殺されちゃうみたいです。
迅速に移動しましょうね!w


20101001_02.jpg

と思った矢先!

20101001_03.jpg

あっれぇww

そう・・・クソスペックPCでは入り口を抜けようとするとめちゃ重くなるのだ!

20101001_04.jpg

何とか突破し雑魚の掃討を開始するが・・・
リポップがキツクて身動きが取れない・・・

サシャーなど属性攻撃を持つ敵が多くてライレル君ですら3匹相手にすると死んでしまう(´・ω・`)
物理攻撃のエレナとかなら3匹は余裕なのだが・・・


カトリーヌを探すが何処にも見当たらない。
どうやらMAPの敵を倒すとそのうち出てくるようだ。

だがリポップする敵を1匹ずつ倒していたけど出てくる前に時間切れ・・・

このクエもキッツイなー(--;


最低でも3匹同時に相手出来ればいいんだが・・・
やはり金属鎧で壁するのは厳しい。

聖魔水みたいに大量のアイテムを必要とするわけでもないみたいなんで
気長にやりますかねー。

ヴァレリアもそのうちまた再挑戦しないとな!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/87-0ecb9e3d

Comment

あいおん

|・ω・)GE頑張ってるねw

うちは最近完美に復帰してしまった(
暇なとき顔出しにこいヽ(*`ω´*)ノ
  • URL
  • 2010/10/06 12:29

アーゼンハック

とりあえずマスター目指そうかと思ってメインの3人を放置しながら育成してるぜ!

あと記事には書いてないけどエターナルシティ2もまだやってるんだ・・・ww


完美はインストールしてないからな・・・
暇な時にインストールするよ!(多分)

INするかは別だけどなww
  • URL
  • 2010/10/06 17:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
