

【GE】やられた!

こんにちは。
アーゼンハックです。

エリスさん、ボゼ、俺でバウンティハンターをやってました。
行き先は骨なので楽に終わらせて戻ってみると・・・

20100926_01.jpg

Fさんに出待ちされてる!
いかん!UNK渡される!

と、出待ちに疲れたのか中身が入ってないのを確認すると・・・

20100926_02.jpg


一目散に逃げ出すアーゼンハック。

ふー・・・危なかった・・・
何とか逃げ切ったようだ。


そして今度はボゼとLEの人(Fさんではない)とともにバウンティーのバハマルへ。
強さの差に絶望しつつも無事クリア。
っていうか俺何もしてないに等しかったww

バウンティーハンターギルドへ戻ると・・・

20100926_03.jpg

Fさんに再び見つかるww
やはりUNKを押し付けてきた!
その数なんと4233個

これはさすがにこんな数受け取れないのでキャンセルw

すると、

ちょっとSQ入ってー
といわれたのでSQに参加。

何かあるのかな?
と思ったその時!!

アーゼンハックがアイテム ものすごい肥料 を獲得しました。
○○家門がスクワッドを脱退しました。


え!?


そう!SQにはアイテムを強引に渡す手段が存在したのだ!
すっかり忘れていた!

20100926_04.jpg

見事に500UNK渡されてしまいましたorz

20100926_05.jpg

ライレル君は相当ショックだったようです・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/84-e442ae47

Comment

ボゼッグ

農作業ごんばれw
(゚y゚)ハックサー
  • URL
  • 2010/09/27 14:46
  • Edit

アーゼンハック

がんばりまーす(´・ω・`)
  • URL
  • 2010/09/27 21:29

ふぇり

ヤバイww
更新ノーチェックだったYO

次はどうやってお渡しするか考えないとなぁ・・
  • URL
  • 2010/10/05 14:37

アーゼンハック

もういらないっすよ!!w
  • URL
  • 2010/10/05 18:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
