

【GE】ビキ、テスティスを覚え・・・orz 続き

こんにちは。
アーゼンハックです。

ビキのテスティスクエストの続きです。

デビルバレーでのクエストを終えると亡失の廃墟に何やら感じるとの事で・・・

20090925_01.jpg

20090925_02.jpg

あ、どうも。
こんなところで会うなんて奇遇ですね。

20090925_03.jpg

何と好戦的な・・・

20090925_04.jpg

タキオン登場。
タキウス君ではないのでご注意下さい。

20090925_05.jpg

20090925_06.jpg

ゴレ:ナンダカ ワク ガ チイサイ

20090925_07.jpg

とか言いつつ

20090925_08.jpg

最前線に来るシャルリン萌え(´゚,_ゝ゚)

20090925_09.jpg

近づいてきたシャルリンを一瞬で倒し・・・
タキウスも

20090925_10.jpg

あっさり撃破。

クエスト達成のキーはどうやらタキウスの撃破のようで、
トレジャーゴーレムは倒さなくてもいいらしい。

20090925_11.jpg

ビキ・・・
(#^ω^)おめーなんもしてねーだろ・・・


じいちゃんに報告に行け。と出たので報告へ。

20090925_12.jpg

20090925_13.jpg

爺:
ビキや~


ビキ:
じいちゃん!


爺:
おぉおぉ、たくましい顔つきになったのぉ。
若いころのワシそっくりじゃわい。


ビキ:
え・・・じいちゃんとそっくり・・・?


(^ω^)ハハ、ワロスww

ビキはシャルリンに襲撃された一部始終を話しました。

爺:
大魔神タキオンを復活させたとな?
むぅぅあの女もただのイチゴではないようじゃ!


(;^ω^)どいつもこいつもイチゴ扱いか。カワイソス

ビキ:
でもね!アララットがぶっとばしたんだよ!


(;゚д゚)・・・え?

爺:
タキオンはわしの力を結集させねば完全には復活できんのじゃ。
もし本来の力でタキオンが復活させられてしまったらアララットでも勝てないじゃろう。

これがその時に得た物かの?


タキオンハートとトレジャージュエルをじいちゃんに渡しました。

爺:
うむ。
これをちょちょいといじればビキもトレジャーゴーレムとタキオンを呼び出せるようになるかもしれん。


ビキ:
え?まじ!?


(;゚д゚)・・・ぉぃ・・・ラミロ化してんぞお前。

爺:そうじゃ、今以上に強力な力になるじゃろう。
そのためにはまた面倒な材料がいろいろ必要になるんじゃが・・・。


(;゚д゚)お断りしm

ビキ:
わ~い!アララットの友達が増えるよ!
うん、ぼくやるよ!アーゼンハック家門はとっても強いからね。
すぐに必要な材料を持ってきてくれるよ!


(#゚д゚)・・・ぉぃ、ガキ・・・


ふむぅ、いい友達をもったのぉ。
アーゼンハック家門、とりあえずトレジャーゴーレムを召還するための材料をみつくろってもらえんかのぉ。
カッパピース 200個
ゴールドバルク 200個
メガアイダニウム 200個
ゴールデンコーングレーン 100個
が必要じゃ。


(#`д´)ばかやろう、メガアイダ 200個ってなめてんのk

爺:
それじゃぁがんばってくれ。


(;゚д゚)えぇぇ・・・シカトぉ・・・?

20090925_14.jpg

詰まりましたw
メガアイダ200個なんて持ってねーお!w

ラミロよりタチ悪いわ・・・
クソガキって名前はコイツにするべきだったw

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
