

【GE】アップデートだと!?

こんにちは。
アーゼンハックです。

あっついですねー・・・
ちょっと外歩くだけで汗がダラダラと出てきます。
家に居ても出ますがww

みなさん水分は大目に取っておきましょう^q^


さて、GEがなにやらアップデートしたという情報をボゼから聞いてログインしました。

すると、新しい槍スタンスが実装されたとな!?
さっそくライレル君に習得させましたよ!!

20100815_01.jpg

かっけぇ・・・
貫通ついてるので硬い相手と戦う場合には生きてきそうだけど、
そんなに強くない雑魚相手ならマイティクルスの方が強いようです。

まぁまだスタンスLv8くらいなんですけどね!w

そもそもログインしてないのでディフェンダーもまだMAXになってないですww



それと新MAPが実装されたようですね。
1日1回入れて2回目から何かアイテムが必要とか・・・

俺もちょっと行って来たけど、

20100815_05.jpg

ここでやられました・・・
ボス殴ってたら雑魚がモッサリ沸いて一瞬で殺されました・・・
コインとスカウトが殺されたあと、なぜか雑魚敵がスタック。

マスケとボスとの一騎打ちになったわけだが・・・
スキルで転ばされてPOT使えずそのまま殺されましたorz

20100815_06.jpg

少なくともソロで行くのは無理でした。
ええ、分かってますよ。

だって入り口がミッション形式ですもん。

さて次はエターナルシティ2だよ!!


EC2ではサイレの武器を更新しました。
[ELT]SIG STR970 (Class5) が3Mで売っていたので購入。

20100815_02.jpg

攻撃力が610程度から767へ・・・
これは凄い火力だ!

そして[ELT]FN SPR があまってしまったので改造したら

20100815_03.jpg

まさかの等級35SR完成!
うおおお・・・・これはすげー攻撃力あがるんじゃないか!?
と装備すると!

20100815_04.jpg

攻撃力 879!?

これは凄い!

ためしに撃ちにいったけどほとんどの敵が一撃でした。
Lvあげて戦闘にポイントを振ればファーマーマートの敵(リーダー除く)も一撃行けそうです。

武器使用技術が98.7%だけど技術を上げるより戦闘あげた方が攻撃力が上がるので暫くは様子見。
スペシャリストがClass6に出来るようになれば6にして100%達成と言った所ですかね。

ここまで攻撃力が上がると精神のランダム攻撃安定化が欲しいですね。
現状精神3、ランダム攻撃安定化はClass4です。

さてM24の使い勝手ですが・・・
かなり良いです。

M24は装弾数が5なので1発撃ってからのリロードが凄い早いのです。
感覚的にはSIGなどの装弾数4の武器より1.5倍ほど早い。
M24 を2本手に入れられれば・・・

そして集弾率減少率も多くなってきたので集弾ゲージの減り方が・・・
攻撃→リロード→武器チェンジ の繰り返しで普段戦っていますが、
スキル:集中を使わないと集弾ゲージが足りませんww

次は等級40のSR Styer SSG69が欲しいですね!
無理だけどさ!!w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/78-ffbbf52b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
