

【EC2】ただひたすらソロ活動状態?

こんにちは。
アーゼンハックです。

EC2まだやってます。
結構楽しいです。はい。

メインは以前紹介した通り、サイレと言うSR使いです。
SGも使いながら~という感じだったけど、
今はSR2本使う状態です。

そして雑魚を多く倒す場合はアサルトライフルを持っていく・・・
SG使ってねーっす!

SR2本使う場合は大体ソウルレス狩りの時。
火力がかなり上がるのでサクサク狩れる。

20100810_01.jpg

大体500前後のダメージが出ます。
本当は[ELT]FN SPR を2本持っていたんだけど、改造したら

20100810_02.jpg

見事に折れてしまったので・・・w

仕方なく30等級のSR(Class5) SIG STR970使ってます。
エリートじゃないのが非常に残念だが・・・
[ELT]FN SPRより攻撃力がほんの少し高いけど、等級30って事で弾が変更されてしまった(´・ω・`)

まぁ適正レベル程度の敵なら大体一撃なので問題は今の所重量のみですかねぇ。


そしてサブキャラ:死んでも泣かないを消して、
生傷というキャラを作りました。

20100810_03.jpg

AR使いです。(画像では自殺してるけどw)
クセがなくて凄い使いやすい。
徹甲弾使えばアサルトだってかなり戦える!!

ってわけでミレニアムアドベンチャー行って来た!
誰も来なくてソロだった・・・けど・・・

20100810_04.jpg

クリア出来たぜ!

徹甲弾恐るべし・・・

装備している武器はAR使いなら誰もが一度は使うFN FNC paraです。

もちろんエリートまで強化し、
・レーザーサイト(基本)   // クリティカル値アップ
・リフレックスサイト(向上) // 集弾率アップ
・AP(徹甲弾)        // 2回貫通する弾薬(貫通して3匹にHIT)

こんな感じですかねー。

FN FNC paraは攻撃力、連射率、クリ率と優れてはいるものの、
集弾率が若干低く、リロードが遅いと言う弱点も持っている。

リフレックスサイトで集弾率を向上させた。
おかげで連射してもなかなかブレないので使い易い。

リロードはSRが遅いのでそんなに気にならない。


この後、フェニックス工場もソロで行ったけど変電所あたりで時間切れでした。
さすがに無理だったww


とまぁEC2はこんなところですかね。

さてさて今のキャラ状況はというと

・サイレ:Lv27 メイン武器:SR 職業:プリースト)
・生傷:Lv19 メイン武器:AR 職業:まさかのプリースト
・サイレマ:Lv13 メイン武器:MG 職業:冒険者 // 荷物持ちキャラ

こうなっています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/77-d91d2bc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
