

【AIKA】防具更新あと1つ

こんにちは。
アーゼンハックです。

装備の更新をしていますが、

20100316_01.jpg

ウスラヘル頭が+6になりました。
いや、ちょっと前にヴェロさんから頂いたのを強化したら+6になってしまったのですw

ボゼ達に「異常だ・・・」

と言われてしまったよ。
確かに俺も異常だと思ったww

あ、言っておきますが今の所、抽出とか使った事ありません(^ω^)
抽出なしで強化するのが中々楽しい。
財布には優しくないけどねww


そしてスキルをリセットしました。

取得スキルは以下の通り。
(赤文字はLv53時でMAX)

1次
■ チャージドスラッシュ Lv10
■ バーサーク Lv1
■ ヴォルテックスブレード Lv1

2次
■ ハンドオブグローリー Lv10
■ バッシュ Lv9
■ ウェポンマスタリー Lv4
■ ハウルオブヴァロー Lv8
■ インパクトグラウンド Lv1

3次
■ バトルシャウト Lv6
■ アウェイクニング Lv1
■ シールドオーラ Lv1
■ デッドサイレンス Lv1
■ ヴォルカニックレイド Lv1

4次
■ フィアーオブダークネス Lv1




やっぱりチャージLv10は使いやすいです。
逃げる相手にオリャー!出来るのは素晴らしいw

そしてバッシュを始めてLv9にしてみた。
5回転ばせるのはどうかと思ったがこれがまた意外にいい感じ。
スキルレベルを上げるごとに2秒CTが減るので使い勝手もいい。
ペアで敵のキャッチボールで遊ぶ事も可能www

バフはシールドオーラのレベルを1に下げた。
効果を実感しないスキルなので・・・
バフ釣り要因として一応取ってある。

こんな感じです。
PvPでかなり戦えるようになりましたねぇ。
潜入倒すのがめっちゃ楽になったよww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/64-efe00311

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
