

【AIKA】装備の更新開始!

こんにちは。
アーゼンハックです。

もう心を無にして狩りしまくって

20100311_01.jpg

レベル53達成しました。
正直限界近いです・・・

とまぁ53になったので

20100311_02.jpg

56武器の作成に取り掛かりました。
材料がちょいと足りなくて2回しか作れなかったけど、
2回目でスーペリアが出来た。
ラッキー(^ω^)

20100311_03.jpg

OPつけてみたけどこんな感じ。
クリは嬉しいが他が・・・
出来れば命中も欲しい所だなー。

20100311_04.jpg

今こんな感じ(^ω^)
ウスラヘルの防具も強化し始めました。
本来ならレイド品がヲリにとってはいいらしいが、
値段が高すぎて手が出ないですww

そしてウスラヘルの手足は以下の感じ。

20100311_05.jpg

20100311_06.jpg

まさかの+6成功・・・
運が良すぎて怖い。
ロコさんに「殺意が沸いたお(#^ω^)」って言われた・・・
これは仕方ないと思った・・・うん・・・

頭は+3です。
頭だけは予備がないので予備と資金が出来たら過剰強化しようと思います。

問題は鎧か・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/62-802f4c31

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
