

【AIKA】いつ出るのか

こんにちは。
アーゼンハックです。

今日もAIKA Onlineです。

20100121_01.jpg

Lv49から一向に成長してないナイトマジシャン。
鉱山Nの反復でユニークアクセを狙ってLv45で止めているウォーリアー。

凄い・・・暇です・・・

ほんとウォリで鉱山NかNMで戦争しかしてません。

エイカ祭壇の防衛が終わる23時以降、
レギメンと共に鉱山Nへ。


クルセ1・プリ1・スナ1・ウォリ1(俺)の4人で進行開始。
4人で平気かな?
とか思ってたけどよく考えると最初の頃ってエリスさん、ボゼ、俺の3人で行ってたから
4人でも多いんだよなww

エリスさんが「俺をプリと思うと痛い目を見るぜw」と言っていたが


20100121_02.jpg

特に問題なく鉱山N反復を終了。

クルセは初めて鉱山行った時から思っていたが良質のクルセ。
スナも火力に長けておりいい具合に削っていく良質のスナ。
プリ(エリスさん)も「俺火力だからw」と言いつつもしっかりヒールしHP管理する。

そんな良質なメンバーに囲まれている俺は特に仕事がないww
ウォリバフで遠距離攻撃の敵を寄せるくらいだww

こう考えると何気にレギオン<Pino>のメンバーは上手い人が多い。
ボゼは最近見なくなってしまったが奴も上手い分類に入るし、
レギマスも回復特化で居ると安定感がまるで違う。

そんなメンバーに囲まれてAIKAライフを送っています。

が、最近ちょっとメンバーのIN率減ってきたような?w
やる事がないから仕方ないけど・・ね・・ww


あ、ユニアクセは出ませんでした(#^ω^)ビキビキ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/53-2ad54e7a

Comment

ボゼッグ

僕はGEがメインです!
AIKAは…、まぁ気が向いたら…(ぉ
  • URL
  • 2010/01/22 16:25
  • Edit

アーゼンハック

うん、知ってる!
仕方ないよなw
  • URL
  • 2010/01/23 09:41
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
