

【GE】ポイズンヤード

こんにちは。
アーゼンハックです。

ここ最近コメントスパムが多くなってます・・・
非常にうざいです。はい。

そんな話は置いておいて、
ちょっと久々の更新になります^ω^

更新のネタ自体は結構あったんですが、
DDOブログの方に書いたんでこっちでは書いてないです。

さて今日はポイズンヤードに行って来ました。
以前にも1回行った事があるのだが人が居てボスとは巡り合えず・・・
勇者の証も欲しいしね!

ウロウロしてたんだがボスは見つからず・・・
そろそろ戻るかねぇ。
と思った矢先

10分後にキメラが出現します。

というシステムメッセージが!!
これは・・・待って倒すしかない!!

10分後・・・

20090909_01.jpg

キメラ出現!

勿論コインで壁する。
マスケは範囲攻撃を受けない位置からフリントで攻撃。
無生物特化の長銃が役に立ちました^ω^
スカは適当な位置でキープ。
凍結したらリカバー使って回復。
とバフ更新。

20090909_02.jpg

でもこのキメラは等級はまだしも防御力が218もある為、削るのが大変だった。
ステロ2個も使ってしまったよ・・・

とまぁコインで楽に壁出来たからひたすら削って倒しました。
途中で誰一人来なかったから運が良かったのかもしれない。
※PYはPvエリアとなっている

気になるドロップは以下
・アトミッククレイジーラッシュリング
・ガーディアンリング
・エリートアロンダイト
・エリートフィニッシャー
・エリートロイヤルガーディアン
・勇者の証x3
・メガタルト
・スカリックブレーサー

キメラ1匹でこのドロップは美味しいかもしれない。
途中でゲレロ出現!とかいうメッセージが流れたんだけど、探しても見つからず。
一定時間で消えてしまうのだろうか、
それとも他の誰かが倒してしまったのだろうか。

中々美味しいので暇があれば覗いてみようかと思う。

そのうち誰かに殺されそうだがwww

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
