

【AIKA】レギオン作成

こんにちは。
アーゼンハックです。

世間ではクリスマス!とか言ってますが何なんですかね?
平日だろ・・・?ww



AIKAでレギオンを作成しました!

エリスさん、ボゼ、俺とAIKAで知り合った仲間3人の計6人でレギオンを作成。
(AIKA Onlineでは6人のPTを組んでいないとレギオンの作成は出来ない)
その後、B家も拉致し、レギマスの友達も拉致。

今の所、計8人のレギオンとなっている(^ω^)

気のいい連中ばかりなので会話も弾んでやる気も上昇(^ω^)

下層エリート行こうぜ!とレギメンが言ったのでレギメンと共に突撃。
盾なしなのが不安だったが・・・

20091224_01.jpg


案外行けますね。

20091224_02.jpg


ボス前に到着。

ここからが本当の勝負です・・・


そしてSS撮り忘れた・・・

ボス戦の結果は・・・


そりゃもうボロボロでしたw
さすがにヲリでボスのタゲを維持し続けるのは無理があるようです。
IDにおいてクルセイダーは必須ですなぁw


そんな俺は死亡した時にEnterを押してしまったらしく、

20091224_03.jpg


位置保存した場所に戻っていたorz

今度はクルセも入れて挑戦してみたいねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/46-8b9e86ec

Comment

あいおん

やる暇なくてゲームクリア(´・∀・`)
  • URL
  • 2009/12/27 23:17

アーゼンハック

(´・∀・`)何度か囁きしたけど居なかった。
既にクリア済みだったか・・・
  • URL
  • 2009/12/28 11:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
