

【AIKA】まさかお前が・・・

こんにちは。
アーゼンハックです。

AIKA onlineの公式をチラっと見たらどうやらアカウントの不正アクセスが起こったらしい。
俗に言うアカウントハックだ。

なんで業者ってここまで必死なん?
これだからチョンゲーは怖いッスね。

新しいMMOが来ると共にBOT&垢ハックももれなく付いてくる。
奴らの頭の中は一体どうなっているんだろうか・・・

そしてAIKA Onlieはとりあえず俺は無事だったが・・・

ボゼがアカウントハックされて装備とゲーム通過を持って行かれてしまった。

まさか俺らの間で犠牲者が出るとは思わなかった(´・ω・`)
運営が同じって事でGEの方も危ない可能性もあるので確認したようだが、
GEは無事だったようです。
結構課金してるみたいだったし無事でよかった。

俺も過去に完美でアカウントハックをされた事がある。
これを1度やられるともうやる気が一気に下がります・・・

知り合いが居たとしても、レベル上げが比較的楽なゲームでもやる気ゲージの下がり方はハンパないです。

運営がどれだけ早くアカウントハックに対応するかが見物ではある。
どこかのMMOのように数ヶ月以上かかる可能性もありますからねぇ・・・


とりあえずボゼにはマーケットで購入した装備品とかよく使う消耗品とか渡しといたけど・・・
AIKA続けるかは本人次第ですな。


どんまい・・・としか言えない(´・ω・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/44-67440199

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/20 19:56

kalaびんか

オヒサシ!
身内でアカハックとなぁ・・
AIONやってたときも凄まじかったけど
やめるまで毎日パスかえてますた・・。
ハックされたことはないがMMOて何か問題起きると
急にやる気なくなるおね
AIKAもどこまで対応できるか・・だのー
  • URL
  • 2009/12/23 18:57

アーゼンハック

お久しぶり!
身内で垢ハックとか出ると凄い不安になるよねぇ。
AIONはやった事ないけど公式ページの掲示板とか見ると凄い数の人が垢ハックされてたようで・・・
しかし毎日パス変更とは・・・大変だ^ω^;
でも今までの苦労が水の泡になるくらいならそのくらいはするべきなのかもしれないねぇ。

友達は運営にメールして対応待ちみたいだけど、
どのくらいの速度で対応するか、
その前にしっかりと対応してくれるのか・・・
対応が遅れれば遅れるほど人は減るんでしょうねぇ(´・ω・`)
  • URL
  • 2009/12/24 12:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
