

【AIKA】新たな仲間

こんばんは。
アーゼンハックです。

今日もAIKAですが、
なんと・・・

20091213_01.jpg

B家がAIKAに来ました!

B家のクエスト消化のため、ウスラ神殿ハードへ。

20091213_02.jpg

何気にいい感じの構成のPTです。
Lv差はあるけどねw

その後、サクっとボスを倒してウスラ神殿ハード終了。

20091213_03.jpg

何故か踊り出す俺達。
ノリノリである。

あと2人集まればレギオン作れますね(^ω^)

そしてB家の手伝いをしてる間・・・

20091213_04.jpg

ボゼが何故か下着姿ww
装備の耐久度が削れるのが嫌らしいですww


さて、夜にINしたらB家が一人でコソコソとクエストやってたので叩き上げしましたw

何とかB家がLv16まで上がりました(´゚,_ゝ゚)b

20091213_05.jpg

ってわけでSSを1枚パシャ・・・

そうだ。
B家のプランが成長したらしく、名前はなんだろうと思ってオプションからプランの名前表示をONにしたら・・・

20091213_06.jpg

おいコラ!w

俺の名前とはどういう事だ!w


B家:最初はエリスさんやボゼッグにしようかと思ったんだけど使えなくてさ^ω^

だからってアーゼンハックはないわwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/42-c7867728

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
