

【AIKA】楽しむ為にはネタ(犠牲者)が必要だ。

こんにちは。
アーゼンハックです。

前のブログのアドレスを誰かが使ったらしいですけど・・・
インターネット旅日記
とか・・・あれ?何か俺のブログのタイトルと似てねぇ?www

ま、どうでもいいねw


さて、AIKAやってきました。
GEでは滅多ににないPTプレイを楽しんでいる俺達ですが、

20091205_01.jpg

プリーストのエモーションが色々ひどすぎると思うんだ。
パンツ見せてから「かかっておいでぇ~」とか男の子の子供かよw
あ、まぁ見た目は子供なんですがねw

20091205_02.jpg

そしてエアマイクしながら踊りだす・・・

(´;ω;`)う・・・くっ・・・

色々と耐性持ってないと出来ないMMOだと思った。


ちなみに俺達が居る場所はと言うと、
大体 アカイア - 1ch です。
アカイアで市民登録もしているのでここ以外行けませんw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/37-c8292419

Comment

Elis

犠牲者って・・・・・俺かよw
好きで女性型キャラでやってる訳ではない!w
性別固定がいけないんだぁぁぁぁ!;;

本来プリ(主に殴り)が使いたい人なのですよ^^
PTにプリは必須?なのでエモが酷いのも諦めて下さいw

音量最小にしておけばどってことないよ!?
プランの会話が聞こえづらくて怖いけどね!!
  • URL
  • 2009/12/07 21:56

アーゼンハック

そうです。エリスさんが犠牲者です!w
ある意味ボゼも犠牲者ですw

性別固定って恐ろしい・・・

AIKAだと殴りプリは難しいっていうか無理っぽいよね。
攻撃魔法を主体としたプリは可能らしいけどw


音量最小にしたら何も聞こえないじゃないか(´・ω・`)
ナイスWizの掛け声とかテンションおかしくて面白いんだぜ?w
  • URL
  • 2009/12/08 23:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
