

【GE】セジター習得・・・あれ・・・

こんにちは。
アーゼンハックです。

カリュケのセジター習得でもさせようかと思ってクエストを進行させました。
短剣を調べてもらう為にグルトルデのところへ。

20091126_01.jpg

20091126_02.jpg

短剣を渡してみる・・・

20091126_03.jpg

一年にあるかないかの依頼・・・
不安だ(´・ω・`)

20091126_04.jpg

何かヒソヒソしてた!
団長の所へ行き問い詰めるが・・・

20091126_05.jpg

カリュケと話すと

20091126_06.jpg

だよなぁ。
明らかに隠している。

団長とのやりとりを見て同僚が心配してくれました。

20091126_07.jpg

夕陽を見てマッタリしていると

20091126_08.jpg

人の気配を感じたカリュケ。
気配のする方向へ行くと人の男が・・・
あれ?見覚えがあるようだぞ?

20091126_09.jpg

ボコボコにして何かの手がかりになる手紙を受け取った!
決して強盗ではない。

手紙を見ると、カリュケの様子がっ!

20091126_10.jpg

カリュケは我を失い団長を問い詰めようとコインブラのカフェセイウチへ!

20091126_11.jpg

20091126_12.jpg


問い詰めるカリュケに対して団長は・・・

ここじゃ何だから別の場所にしよう。
と何処か行ってしまった。

グルトルデの所へ行くと、

20091126_13.jpg

護る?
お前じゃ無理だ・・・


再び怪しい男の所へ行くと、

20091126_14.jpg

カリュケがボロボロにされていた!
グルトルデ・・・いきなり護れてねーじゃん!w

20091126_16.jpg

護ってくれたのはこの人?
あ、プリッツさんじゃないですかw

20091126_15.jpg

話を終えるとセジター教本をくれました!

・・・・

え・・・

ベテランにならないと使えない(´・ω・`)

ベテラン覚醒書も安くないんだけどなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/33-c812b321

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
