

【GE】いやああああ!

こんにちは。
アーゼンハックです。

公式イベントがウマウマですねー。
Fesoも星座の証もリングも集まっていい感じです。

ステロイドアンプルが凄い溜まって行きますが・・・w
650個超えましたw


そしてイベントの交換を終え、1chリボで露店を見ながらウロウロしていると、
Fさんを発見!

すると取引要請が・・・

20091117_01.jpg

肥料という名のUNKをまた渡そうとしてきた!w

いやああああああ!

20091117_02.jpg

ライレル君が泣いてしまいました。

するとライレル君が、

20091117_03.jpg

反撃を始めました(セクハラ)

20091117_04.jpg

泣かしてしまいました。

結果、

20091117_05.jpg

こうなるのは当然ですね^ω^

20091117_06.jpg

結局UNK渡されました。(1個)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/30-84dcc969

Comment

ふぇり

絡んでいただいて記事にまでしていただいて^^

でもやっぱり失敗だったなぁ。
500個落とせばよかった・・・w
  • URL
  • 2009/11/19 11:46

ボゼッグ@携帯

二人して何してんだww
  • URL
  • 2009/11/19 14:19
  • Edit

アーゼンハック

ふぇりさん
絡むと大体の場合記事に書かれてしまいます!
ご注意下さい!w

UNK1個でよかった・・・ww


ボゼ
SSをパシャパシャしてたらいい感じだったのでつい・・・w
たまにはこういう記事もいいでしょ!?w
  • URL
  • 2009/11/19 14:58
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
