

【GE】次なる目標・・・

こんにちは。
アーゼンハックです。

20091112_01.jpg

Fさんに頂いたUNK500個をようやく使い切りました。
10日かかりました・・・ww

バハマルで特産物交換・・・
以前書いたように地味に100チップ3枚とかもらえたりするのでウマーです。
Fさん、ありがとうございました(*´ω`*)ぽっ

そしてイベントアイテムを集めているとボゼが・・・

「Fさんが2リボで待ってるってさ」

と言って来たので・・・
リボに向かうと・・・

20091112_02.jpg

取引要請が!
そして何とセルバクエストで必要な雪原スープの材料がっ!

20091112_03.jpg

20091112_04.jpg

まさかのUNK紛れ込み・・・ww
危なかったww

さすがにこんなに大量に貰うわけにはいかないのでUNK500個は辞退。
コーンに変換するのが面倒と言うわけでは決してありません・・・www

雪原スープの材料も意外と値が張るはずなので、
お返しにシルバーマウルを10個カウンターで投げつけましたw

ごめんなさい・・・シルバーマウルくらいしかないんです。
でもまだシルバーマウルは10個残ってたりしますww

以下はセルバクエストです。

まずは雪原スープを作成し、インビエルノに渡す。
すると石化解除剤をくれました。

これを持って再びトルシェー屋敷に向かう。

20091112_05.jpg

やっとクエスト進行出来ます・・・
ほんとにありがとう。

中に入り、コルテスに話しかけ・・・

20091112_06.jpg


石化解除剤を使ってあげると・・・

20091112_07.jpg

なんだとおおお!!

石化が溶けた瞬間に襲ってくるコルテスとシャロン。


20091112_08.jpg

開始早々にシャロンを撃破w

そしてコルテスも・・・

20091112_09.jpg

スカウトキックでトドメw

20091112_10.jpg

軽く勝利を収め、画面を少し回転させたら・・・

20091112_11.jpg

セルバが居たwww

隠し部屋から戻ってトルシェーに話しかけると、
目的は一緒なんだし一緒に行動したら?
とか言われてセルバが仲間になったぞ!!

20091112_12.jpg

目標であったセルバの編入を果たしました!
本来ならもっとかかっていたはずでしたがww
(キャベツとかゴールデンアップル集めで)
Fさんありがとうございました!


ガルシアも再びセルバと会えて嬉しい・・・

20091112_13.jpg


と、思います・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/28-968dbcb0

Comment

ふぇり

セルバ編入おめでとうです。
セルバアームには神秘粉ががががが。
とりあえずお祝いにUNKを。

そしてマウル10個のほうが高価な気がします。
なのでやっぱりUNKを。
  • URL
  • 2009/11/13 16:23
  • Edit

アーゼンハック

ありがとうございます!
本当ならもっと先の話だったんですが、
おかげさまで一気に編入まで行けましたww

マウルは気にしてはいけません!
シャペンを叩き起こしてやって下さいw
自分で使う機会も少ないのでww


UNKは・・・やめてえええ!w
自分で使ってえええ!w
  • URL
  • 2009/11/13 17:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
