

【PSO2】どうも忘れるww

  • 2013/10/17 19:36
  • Category: PSO2
こんにちは
アーゼンハックです

生きています^q^

PSO2ではデータ消去事件がありましたが

俺は被害を受けました

といってもゲームやらをインストールした場所が消されたくらいでOSなどにはダメージはありませんでした
被害も少ないし10000ACもらっときました^q^

今後このような致命的な不具合が起きないことを願うのみです



さてさて、PSO2ですが

201301017_01.jpg

週末には大体髪型を変えたりしているのだが、大分雰囲気が変わるよねぇ

アフロ以外だと「知らない人だった」とか「誰だお前」とか言われてしまうけど…w



スーパーハードが実装されました

早速行ってみたら敵の動きはええwwwきもwwww

とかやってたら

201301017_02.jpg

うわあああ、ご褒美パラレルだあああ!!
どうせなら道中でお願いしますよおお!!

仕方ないのでソロで突撃

201301017_03.jpg

場所は市街地、相手はダガン・ネロとリグシュだった
なんだカメか…と思ったけどスーパーハードだと動きが高速すぎて カメ=のろま というイメージは全く無いw
むしろ超高速で突っ込んでくるw

多分Gu以外で行っていたらやられていた…



とまぁそんな感じのPSO2ライフです


あ、

201301017_04.jpg

対アンドロイド出ました
誰かの股間を狙っているけどまだ発砲してないからセーフ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/267-fa7a35b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
