

【PSO2】更新忘れるんですよ!!w

  • 2013/07/12 19:52
  • Category: PSO2
お久しぶりです
アーゼンハックです

ブログとはサボるものです!!w
いやぁ…なんか忘れちゃうんですねー^q^うへへ

さて、もうSSが貯まりすぎててどうしたらいいのかわからないので
適当なの選らんで来ました


まずは

20130712_01.jpg

全クラス60を達成しました(´ω`)
疲れたわほんと…ww
ほぼ常時経験値75%アップを使い、頻繁にくる緊急で稼いだ
あとは新クラス:ブレイバー待ちだー


20130712_02.jpg

60DFもGSメンバーと力を合わせて撃破



GSのリーダーせんちょも

20130712_03.jpg

たまにはかっこよく撮ってあげないとね(後姿だけど)



んで、GSメンバーで結構楽に60DFが倒せるし

20130712_04.jpg

ソロでも行けるんじゃね!?


20130712_05.jpg

と思っていた時期がありました



まぁ5回くらい挑戦してやっと倒しましたがSSはありません
動画はコミュにアップロードしてあります^q^



という感じで撮りまくったSSはほとんど使用せずですが更新終わり!!w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/261-d8168175

Comment

ふぇり

いきてやがったかこんちくしょー。

たまにはカカオ出しなさい(顔出しなさい)
  • URL
  • 2013/07/15 10:21

アーゼンハック

暑さに参りながらも生きてるでぇww
GEはねぇ…おかえりが来たら行くよ!ww
  • URL
  • 2013/07/15 13:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
