

【GE】セルバ編入・・・(´・ω・`)まじかよ

こんにちは。
アーゼンハックです。

ボゼ家にアメジストピースを9個も貰ってしまい。
クエストの進行が可能となったので行ってきました。

20091107_01.jpg

アメジストピースを使って奥へ。
敵は入り口付近と変わらないので大丈夫そうです。

20091107_02.jpg

巨人の内部を進行中、クエスト発生。
大量のモンスターが居たけど、
何のことはない。
コインで壁して終わりだ。

20091107_03.jpg

1回入り口に戻って会話イベントを見る。

20091107_04.jpg

再度アメジストピースを使って最奥へ。
するとクエスト発生。
大量のモンスターが居たけど、
何のことはない。
コインで壁しt(ry

20091107_05.jpg

バハマルベースキャンプに戻ってイゴルニーに報告。

20091107_06.jpg

セルバカードはこの時点では貰えないようですね。

長くなるので続きをどうぞ。


さてさてドンドン行くよ!

オーシュに向かい、勇者の証2個をオーシュ開拓副官に渡す。
少し前にポイズンヤードで手に入れておいてよかった。

20091107_07.jpg

するとコインブラのヌネズに会えと言われたのでヌネズの元へ。

20091107_08.jpg

今度はDrに会えと・・・
Drってジャケン鍵使って入る所じゃん・・・
と思ったら倉庫に鍵1個ありました。

さっそくゲヘナ大橋に飛び、ミッション開始。

が・・・

20091107_09.jpg

誰かが倒したのだろう・・・
見事に居なかった。

30分ほど待機していると。

20091107_10.jpg

沸いてくれました(^ω^)
無事Drも撃破。
ヌネズに報告をする。

今度は純白の大地へ向かえといわれる・・・
たらい回しやめろ・・・

20091107_11.jpg

ゴーストニュークリアをリリーンハートに突っ込むが・・・

召喚に失敗しました。

なん・・・だと・・・

仕方ない・・・無くなったら戻って来いって言ってたし
また貰いに行こう。

20091107_12.jpg

まじ殺すぞwwwてめぇwww

サリーちゃんのパパみてーな頭しやがってww

純白や凍てつくには結構足を運んでいたので材料は問題なかったが・・・
またゴーストニュークリアを貰って召喚へ。

20091107_13.jpg

ソロで倒そうかと思ったけどボゼ家が援軍に来てくれました。

20091107_14.jpg

うん・・・ステータス見てみたけどこれは強い・・・
俺のコインブラだと一撃で1500持って行かれてしまう。
ディバインブレスしとけば大丈夫だと思うが、
HP6Mもあるので削るのが大変。

レブナントを倒すとモントロの影か知らないがネクロマンサーが沸き、

20091107_15.jpg

あっさり撃破。
両方倒して報告に戻ると、凍てつく平原に居るインビエルノの所に行けと言われる・・・
WP取ってたのですぐに向かってインビエルノに話しかけるとセルバが襲ってきた。

20091107_16.jpg

返り討ちにしてやった(^ω^)

セルバを返り討ちにし、またインビエルノに話しかけるとメモについてこう話した。

20091107_17.jpg

書物の一部ねぇ・・・

20091107_18.jpg

ライレル君が心当たりあるようです。

20091107_19.jpg

オーシュの自由の家らしいです。

20091107_20.jpg

違ったようですwww

WIKIを見るとトルシェーのようですねww
というわけで久々にトルシェーさんに会いに向かいました。
それにしてもアチコチに行かせられるクエストだなぁ・・・

20091107_21.jpg

よく分かりませんか・・・
じゃぁ勝手に書物探します!

20091107_22.jpg

怪しい本棚を発見して調べてみると、モントロの秘密の部屋に続く隠し扉がっ!?
内部に入り周囲を見てみるとコルテスが佇んでいた。

20091107_23.jpg

実験に失敗したのか下半身が石化していて動けないようだ。
そこにセルバが現れコルテスの命を狙う・・・

命乞いをするコルテス。



凍てつく平原に向かえと出たのでインビエルノの元に。
あれ、この時点でセルバに殺されちゃいませんか?
とか思ったけど・・・うん、気にしたらダメだよなww

20091107_24.jpg

コルテスの話をすると・・・

20091107_25.jpg

・・・・・・


20091107_26.jpg

また暫く進みそうにありません・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/25-387fcf5c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
