

【PSO2】フレが来た

  • 2012/09/19 20:35
  • Category: PSO2
こんにちは
アーゼンハックです

PSO2やってたら突然囁きが来たと思ったら知り合いだったww
合流してみるかー と同じブロックへ

20120919_01.jpg

女の子キャラかな?と思ったら

濃いキャラだった!!ww

しかも色がピンク!
いいねぇ…分かってるねぇ…ww

というかなんだろう?
周りに男キャラが多すぎる気がする…ww



火山緊急で初めてケーキ屋に会った

20120919_02.jpg

色々効果があるケーキが売ってたので買い占めました^q^

それと障壁(赤)でフレキュレイ出ました
フレキュレイは要求が技量なのでファイターやテクターなどでも装備可能
これは助かる…
あとはリアとレッグも揃えたいところかなー
効果を考えると羽?みたいなやつのがいいんだけどねー



そいでGE

イベントが最終日って事で皆に混じって終わらない貪欲行きました
イベントの報酬はベテチという悲しい結果だったけど

ミッションのルーレットでまさかの

20120919_03.jpg

ELルノ(スカ)の現物が出ました!
安くなったとは言え、作るのも手間がかかるので助かります!

まずは等級3付ける事から始めますッ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/244-abe7816f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
