

【PSO2】新クラス

  • 2012/09/13 20:00
  • Category: PSO2
こんにちは
アーゼンハックです

20120913_01.jpg

ラッピースーツ着ながらだとマールー相手でも首を上げてしまう^q^
しかしなんだろう…見下してるようにも見えるが…?w


さてさて、PSO2のアップデートが行われ、新クラスが実装しました。
INしてすぐ新クラスになる為のクエストをチムメンと共にやりました

20120913_02.jpg

砂漠で狩りしてたら銃座が設置されていた
周囲には弾薬も落ちていて乗ったら肩越し視点になり弾薬が無くなるまで撃ちまくれる
もっとこういうの欲しいねっ

とりあえず新クラス:ガンナーになれました!

20120913_03.jpg

Tマシンガン予想より凄いちっちゃい…
豆鉄砲か!?w

残りの新クラスはどうしようかな…
どうせマグが射撃系1体しか持ってないし…
やるだけやっとこうかしら…?

でもログインしたらガンナーのレベル上げとかしちゃいそうですw


20120913_04.jpg

おじいちゃんの手伝い中にリリーパが捕まってるETが発生
敵が1匹も出てこないので「なんだこれ楽勝www」とか思ってたら突然のチェンジオーバー

GO!! エスコート!!

えwwwエスコートなんてあんの!?www

20120913_05.jpg

何処までエスコートすればいいのか知らないけど移動中に突然ダーカーが出現して2発でリリーパやられたww
弱すぎだろwww
このエスコートって前からあったんですかね?
普段砂漠って行かないのでワカリマセン^q^




そんで久々のGEについて
大体バウハンやったら落ちちゃいますがこっそりとログインはしてたりしますw

20120913_06.jpg

ジェネラルプレートにようやく等級3付きました
ソケットは2個が限界でした

20120913_07.jpg

+6 ソーンライト買いました
ソケットは(ry

こんなOPだけどグランディスの火力やばい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/243-52f51d3c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
