

【PSO2】新コスだ!!

  • 2012/08/31 20:18
  • Category: PSO2
こんにちは
アーゼンハックです

今日も元気にPSO2ライフ

20120831_01.jpg

味方に攻撃される事もしばしば…^q^
やめてください、アフロが取れてしまいます


さて、新たなコスチュームが追加されました
男性用のコスは相変わらず安いので仕入れましたよぉ

20120831_02.jpg

どうだこの渋メン!!
と思いきや「誰www」とか「マリオwww」とか言われる始末ww
あれぇ・・・おかしいw

まぁ渋メンとか言いつつも

20120831_03.jpg

視線の先はおっぱいですけどね
女性用コスは良い出来なのが多くて目の保養になりますねぇ(^ω^)ニコニコ


そして誰もが似合わない…というブリッツエースの

20120831_04.jpg

謎のフィット感

皆が「うーんw」と唸るようなコスが似合ってしまうおじさん



DODOとの戦いを暫くやってなかったおかげでメセタがかなり溜まっていたので

20120831_05.jpg

白ラッピースーツも買ってしまったぜ!!
ラッピーかわいいよラッピー!



20120831_06.jpg


ハハハ…気にしたらダメですwww


それと気付いたらロビーなどで流れているムービーがOPムービーから初音ミクに変わってました

20120831_07.jpg

うんこ とか歌ってたけどいいのかな…?
チャットでも うんこ はフィルターされないのでセーフ ってチムメンが言ってたのでセーフなんだろうなw




フレがFPでおじさんを出していたのだろうか
おじさんを知る方々とお話ししましたw

20120831_08.jpg

知らない間にその存在を周囲に撒き散らすおじさん
なんと恐ろしい!!www

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/242-decd7c0c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
