

【PSO2】ネタはどこにでも転がっている

  • 2012/08/06 20:01
  • Category: PSO2
こんにちは
アーゼンハックです


スプレッドレガシー +10 にしてシュートⅢとマイザー・ソールつけたぞおおお!!

20120806_01.jpg

これで雑魚制圧も早くなるなっ!!

この流れで・・・!!

と思ってティグリドルも特殊能力追加やったらこっちもシュートⅢとマイザー・ソール付きました!

どうしたんだドゥドゥ、お前らしくもない
だが強化は全然成功しなくて+7→+8でグラインダーが無くなった
最終的に下がらなかっただけマシかw


んで森緊急行って来ました

20120806_02.jpg

2匹にアフロを弄ばれて即死しました…(´・ω・)

そしてタデオが……

20120806_03.jpg

遠くで優雅にブーンwwwwしてたwww
くそwwwなんで写ってるんだwwww



森緊急が終わりいつものアフィン前でたむろしてると

20120806_04.jpg

突然始まる肉祭り
何故かぎゅうぎゅうに詰めている

なんなんだこの変態達は!!(自分も含め)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/240-5c741fc5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
