

【GE】ここ数日の事を(ry

こんにちは
アーゼンハックです

最近、数日の事をまとめて書いてる気がしますがいいよね…
メンドクセーとかそんな事ないよ?
いや、ごめん、わりとメンドクセー^q^;


さて、まずは

20120312_01.jpg

アデリーナのサブクエがようやく進行しました…
ずっと放置してたんだけど公式のイベントで達成条件なのもあって少しは進めようかと思っています
何かロストルドス行けって言われたのでピュアオタイト集めも兼ねてやろうか・・・


長くなるので続きをどうぞ




----------



次はコインブラ外のニムロッド橋に追加された新規ミッションです

日陰の沼地、スワンプアングラー狩場ミッション

20120312_02.jpg

勝利条件は全てのスワンプアングラーを倒す事

全然強くないのでベテランでも行けるでしょう
ここのスワンプアングラーはバハマルクエの対象となっているんだろうか…
そこは謎です


鉱山地下通路、マーマンイーターの巣

20120312_03.jpg

勝利条件はマーマンイーターの撃破

マーマンイーターに近付くと雑魚敵がモサッと沸くけど強くないので無視でもいいかな
全部で3匹のマーマンイーターを倒せば勝利



均衡の部屋、悪夢のユニコーン


SSを撮り忘れた…
しかしこのミッション非常に面倒である

4隅に設置してある箱や石を指定された重さに調整するようだ
箱や石は全て重さ100で、ミッション開始時に指定される重さが多少変動する
指定された重さが800なら8個残し、900なら9個残す
そして中央の制御装置でユニコーンを召喚すればいい

重さが違う場合ユニコーンの強さが変動するようです
800指定なのに900残している場合はHPが2倍になると書かれていました

ユニコーンを倒せば終わりとなります



氷魔塔、獅子座の部屋


20120312_04.jpg

勝利条件はエルモクの撃破

封印された~ってのを調べるとエルヌーガードとか出てくるので倒していく
全ての封印を解除すればエルモクが出てくるので倒して終わり
画像の通りあまり強くない



貪欲の宝箱


20120312_05.jpg


勝利条件は全ての宝箱を開ける事

しかし反復クエをする場合はウロウロしているリーチキングを倒す事

20120312_06.jpg

ステータスの数値が宝箱を開ける%になっているので偏っていると色々面倒

お勧めとしてはリオネル(技術)、風ソホ(筋力、敏捷、体力)、ヘレナ(知能、権威)でしょうか
開ける速度は速いので多少低くても連打していればいずれ開きます



グルパクスの不思議なダンジョン


20120312_07.jpg

勝利条件はグルパクスを倒す事

中ボス?を倒すと弱体化するようです
全部で3匹いるようですが1匹しか倒してません
ごり押しで余裕なので…


新ミッションはこんな感じでした
どうやら星座の証の入手を楽にさせる為のようです

しかし問題は星座の証ではなく、Fesoなんですよ
バトコロのdump無双が酷すぎて全然集まらない…^q^



さてさて、どんどん行くよー

水晶箱をゲットしたので開けてみるとー・・・

20120312_08.jpg

いやっほーう、1個ゲットー・・・・って、おい!(ダンッ
1個とかやめてよね!



ふぇりさんがマスオコス出したらしいので買わせていただきました
ありがとうございます

20120312_09.jpg

おぉ・・・以外とかっこいいじゃないか・・・
「ガルシアっぽいww」とか言っちゃダメだぞ



派閥戦

またもやコインブラで乱戦状態に

20120312_10.jpg

そして勝利
コインブラで乱戦になると勝率100%な共和でした^q^

20120312_11.jpg

また1位取れなかったよ!!!!
40点も差がついてるじゃないか!!

来週の派閥戦はシモンが死ぬと思いますww
王党無双の開幕だぁ

共和側の参加者が少なそうなので心配です・・・



エリーザ編入は無事終わっています
後日書くと思います^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/210-1cdbf499

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
