

【GE】おかげさまで取れました

こんにちは
アーゼンハックです

ちょっと前の出来事ですが…党に入ったおかげで

20120305_01.jpg

混沌の塔クリア出来ました
貴重な体験です^q^
でも勲章が終わってないのでまた行きたいですね

そしてこの混沌の塔反復(チップ貰えるやつ)の枚数が19枚だった…
バルキリーがVC1枚ってひどいよ…^q^


そして、エリスさんの協力もあり

20120305_02.jpg

ビンセントのアビス習得クエストが進行可能になりました
悪魔の囁きが高すぎだったので倉庫で眠っていたリオネルカードが旅立ちましたが編入済みだったし問題ない!ww

アビスは比較的人間に対して優しい?のかな?
契約がどうの言ってたけど詳しい話はありませんでした

もしかしたらヴァイロンの次はアビスの土地を開拓する!?
なんて思ったりもしたけどそれは多分ないんだろうなぁー


20120305_03.jpg

アビス書のクエストも当然やりました

ベロニフのダイヤリー渡したらナバスが大笑いしてた
一体何が書いてあったんだ!ww
読みたい!w

クエスト進行して分かったけどビンセントは言葉遣いは悪いけど良い子でした

20120305_04.jpg

無事アビスとアビス書を獲得
あとはアビス書のエンチャとビンセントをマスターまで育てるだけです



派閥戦

20120305_05.jpg

また3位でした

そして今回の派閥戦はシモンが倒されて負けてしまいました(´・ω・)
22時くらいに終わったので30分ほど早く終わってしまった感じになりますね

シモンのところへ行こうにも完全に封鎖されてて全く近付けず…
何度かシモンのところへ行ったけど賢者エミリアじゃ何も出来ずwww
シモンの回りには物凄い数のグランディスが居ました

この技、あなたに受けきれる?

という声があちらこちらから聞こえる

王党の半数くらいはグランディスだったんじゃないかなぁって思うくらい居たw


とまぁ今回は残念な結果になってしまったけど数の差もあってどうしようもありませんねぇ
マップ見ると真っ赤っかですものww



20120305_06.jpg

こっそり中隊長になりました

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/209-d2cfe4f4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
