

【GE】ついに終了

こんにちは。
アーゼンハックです。

ついに、ガルシア編入クエストの鬼門(?)、

キャベツ集めが終わりました!

20091017_01.jpg

最初鍋調べても作れなくて焦ったが、雪原クエストを少し進めたら作れるようになりました。

20091017_02.jpg

20091017_03.jpg

やっと雪原スープ作れたよ・・・
大変だった・・・

キャベツ沢山くれたボゼに感謝w

20091017_04.jpg

ここでミスると・・・雪原スープの作り直しです・・・
しっかりとガルシアを救えを選択、


ガルシア:
うぅ・・・セルバは・・・セルバは無事なのか・・・


じじい:
彼女なら大丈夫だ。
モントロを追いかけていったぞ。


ガルシア:
ひとりでモントロを追いかけていったのか?


じじい:
それは彼女が選んだ道だ。
私がそれ以上なにをできようか?


ガルシア:
・・・


じじい:
それより アーゼンハック家門に感謝することだな。
彼らがお前を助けてくれたのだ。


ガルシアを助けたのはつれて戻るためだとインビエルノに話しました。

ガルシア:
お前達は、シモンの友人だと思っていたのにベスパニョーラの犬だったのか?

シモンから私の身柄を確保するようにと頼まれただと?
そうか・・・以前シモンの頼みを聞いているお前達なら信頼できそうだな。

ジャケン収容所については私が直接シモンのところに行って
何が行われていたのかを明らかにするつもりだ。

シモンのところに行くとするか・・・。


20091017_05.jpg

シモンの所へ・・・

20091017_06.jpg


シモン アイェンデの呼びかけ 3



シモン:
ガルシア!無事だったか!


ガルシア:
シモン・・・。
また会えるとは正直思っていなかったよ。


シモン:
うむ。積もる話は山ほどあるがまずお前に確認せねばならん。
ジャケン収容所の妙な事件はお前が主犯なのか?


ガルシア:
事件の元凶は私ではない。
信じてほしい。


シモン:
お前が十人貴族を阻止するために東奔西走していることは知っている。
しかしそれがこの新大陸に害悪をもたらすものであるのならば
たとえお前であってもそれを見逃すわけには行かない。


ガルシア:
もし私がそんなことをしていたのなら喜んで罰をうけよう。
それよりも時間がない。
モントロがまた何かたくらんでいるようだ。
セルバがヤツを追いかけて行ったんだ。

私もはやくセデクレムに向かわなければ。
しかし開拓支援本部に手配されている私がそこに無事にたどり着けるかどうか・・・。


シモン:
うむ・・・。
アーゼンハック家門に護衛を頼んで見るのはどうだ?


ガルシア:
彼らに?


シモン:
そうだ。彼らならお前を無事にセデクレムに送り届けてくれるだろう。
開拓支援本部からも信頼を得ているが、
我らの事情にも理解を置いてくれている。

ひとまず アーゼンハック家門の一員になりすまし
彼らがセデクレムに向かう際に動向してみてはどうだろうか。


ガルシア:
うむ・・・。
確かに彼らであれば信用できそうだ。
そういえば命を救ってくれたのに感謝の一言もなかったな。

本当にありがたい。
そして私を諸君らの家門に加えてもらえないだろうか。
私には諸君の助けが必要なんだ。



ガルシアカード アイテムを受け取りました。


シモン:
アーゼンハック家門。本当に色々とすまないな。
ガルシアは諸君らの助けになってくれるだろう。

彼をよろしく頼む。



20091017_07.jpg


というわけで、

20091017_08.jpg

やっと編入しました。
が・・・何かステータスが微妙な・・・w

体力50にして敏捷60ならそこそこ強いと思うんだが・・・w
そもそもこれだけ大変なクエストなのに
基本キャラ(ファイターやマスケ)と同じステータスポイント300ってのがおかしい・・・

ロミナとかほとんどのキャストは330とかなのに・・・(´・ω・`)

とよくよく考えると女性キャストは300超えが多く、
男性キャストは300が多いと言う調査結果が・・・(自社調べ)

男性キャストばかりの我が家門には辛い。
もっと男性キャストにも光を当ててくれ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/20-d90b7ea1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
