

【GE】体験中ですっ!

こんにちは
アーゼンハックです

ソロ党XenDrikをサブ垢に預け、アーゼンハック家門は

LaEsperanza党に体験入党しました(^ω^)

何度か世話になっているし、過去一緒の党に居た事もある人がいるので合流?って感じもしますがww
ナンカクサイヨ
とか言われたけど俺はUNK処理班じゃないからね!w

ともあれよろしくお願いします(^ω^)
基本的に馴れ馴れしいのでご容赦下さい^q^



さてさて、入党して早速コロニー戦をサボ…(ゲフンゲフン)
ソロ党だった事もありコロニー戦はスルーしてたわけですっかり忘れていましたww
次あたりはちょろっと参戦してみようかな?と思っていますが初心者♪なので移動だけで手一杯かもしれません^q^


そして党ミッションに連れてって貰いました

20111218_01.jpg

こんなに人数集まって何かするのは久々です
昔のPCよりは性能上がってるけど今となっては低スペックなのでちょっと重いっすね
雑魚敵がモサモサーって沸く場所だと余裕で処理落ちするレベル
グラボ変えないとダメっぽい

20111218_02.jpg

解像度も下げてやってるのでルーレット出るとこんな感じww
何も見えねーぜwww



----
アーゼンハック家門には「課金したら負け」という俺ルールがあるので基本的に弱いです(^ω^)
防具とかひどいので撫でられたら死にますw
武器もほとんどが+6 100武器かEL92なのでよくペシってますw

多分まともに攻撃当てられるので銃剣装備出来るマスケかリオネルくらいだなぁ^q^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/185-4d998bc2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
