

【GE】ははwwまぁこんなもんだろww

こんにちは
アーゼンハックです

何とか100チップが100枚溜まったのでフュリアス教本クエスト開始しました
頑張ろうかと思います^q^


さて、大分前に書いたリオネルの件です
運営から来た返信では「調査したけど確認されてませでした」だそうです^^
さぁて、じゃぁ何で俺はダメだったのか?
何か理由があるのか?
もしかして環境依存()か?w
ハッキリしねーなぁ…「こうだからこうなった」とかあるだろうがww
つーか調査してねーだろww

結局はキャンドラーの攻撃範囲内に居ないとダメって事ですかねww

家門がドンドン死んでしまいますね^^


さぁ次のメールしますか(^ω^)ウフフ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/184-fb2a8399

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/15 14:58

アーゼンハック

いらっしゃいましー、いつもコメントは少ないのであるだけ嬉しいです(*´∀`*)

返信の内容が俺が受け取った物と全く同じですねww
つまりいつも通りのテンプレ回答と言う事か…
予想はしていたけど散々待たせといてこれか…orz

仰るとおり原因がハッキリすれば満足ではあります。
次回行ける機会があった場合の対策になりますからね。
派閥に所属してないから入場に10Mもかかるし色々大変…
もしかして派閥に所属してないからダメとかいうあり得ない話ではないよな…(;^ω^)まさかな…はは…

一応まだ問い合わせは送り続ける予定なので進展があればまた記事書こうと思います。
少なくともキャンドラーの攻撃範囲内に居ない為(笑)以外の原因を出させて見せます…www
  • URL
  • 2011/12/15 15:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
