

【GE】浦島組 宮殿へ

こんにちは。
アーゼンハックです。

浦島組(俺とエリスさん)&ボゼで宮殿行って来ました!

20091009_01.jpg

ボゼ以外はマスターになっていないのでとっても不安です!w

20091009_02.jpg

天使長銃が見えますが、ボゼから借りましたw

20091009_03.jpg

雑魚敵は無形特化のBDがあるのでそっちで攻撃。
いいダメージが出ます(^ω^)

20091009_04.jpg

四天王は借りた天使長銃で、
いいOPだけあってガツガツ行ける・・・
俺もいいOPの長銃ほしいです・・・

20091009_05.jpg

マリオもボゼがタゲ取ってくれるのでひたすら攻撃。
とかしてたらタゲ移って、

20091009_06.jpg

殴り殺されましたww
ソウルクリスタル使って復活。

20091009_07.jpg

マリオも撃破してアルセンの部屋へ。
大カマ持ったヤツ倒して援軍も撃破。

マリオを攻撃していると・・・


20091009_08.jpg
20091009_09.jpg
20091009_10.jpg

ボゼとマリオの追いかけっこ開始!w

この追いかけっこするとマリオが死ぬまで援軍が来ませんww
なんというテクニックww
凄いぞボゼッグ!w

20091009_11.jpg

四天王も倒してアルセンと決戦。
とは言ってもやはり後ろからバキューン!バキューン!してるだがww

20091009_12.jpg

途中からヘレナ参戦。
ヘレナ優先で処理する。

20091009_13.jpg

行けそうだ。
とか思ってたらタゲ移って危ない目に・・・

20091009_14.jpg

ダメージを受けたらPOT連打で耐えて、アルセンを撃破!

100チップを各自3枚ずつ手に入れて、あとのドロップは適当に分配。
物欲が少ないのかクラッカーとかせず
「これでいいかww」
で済む浦島組は分配に割く時間が非常に少ないですw


エリスさんが「与ダメ17とかないわww」と言ってました!!
俺も最初はそうでした!w

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/18-76b8b432

Comment

Elis

与ダメ17とか無いわwww
浦島な化石はわたくしめは大人しくゲレロでもいじめておきますw

はぁ・・シャペンぐらい普通に食いたいのぅ。。
  • URL
  • 2009/10/19 21:28

アーゼンハック

気合で対処するんだっ!!
少なくてもダメージは当てている!w
というかベテランだとそんなもんです・・・(・ω・`)
俺もボゼに拉致された時そうだったw

まずはエキスパートを目指すのだっ!!
  • URL
  • 2009/10/20 00:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
