

【GE】秘密の塔【動画あり】

こんにちは
アーゼンハックです

今まで俺は秘密の塔に行った事がありませんでした
アップデートで1日1回のミッション形式になったと聞いたので行って見ました

中々美味しいですねぇ
チップ沢山手に入るよー

連れて行ったメンバーはグラシ(Ms) ヴァレリア(Ms) リオネル(Ex)です
ヴァレリアの超回復のおかげで危ない場面は見られませんでした

動画見る人は続きをどうぞ
何か動画削除されたようです\(^o^)/


と思ったら復活してました
なんなんだww


あと秘密の塔 最上階だけ読み込みが凄い遅いかも
理由は分かりません



ちょっと動画アップする時に変換してしまうので画質は劣化しちゃってます…
どうやら無料会員だとmp4アップロード出来ないようですね
どっちにしろflvだと画質落ちるしこのままでいいや^q^


秘密の塔 1階

[広告] VPS


敵強くないので(ボス含む)複数釣って倒す…
近接で殴ると転ぶので面倒



秘密の塔 2階

[広告] VPS


1階の続き
エリートモンスター3匹倒すとボスが動き出す
エリートモンスターの位置はランダムだと思われる

ボスのHPが一定量減るとボス周辺に雑魚モンスターがモッサリ沸く
そんなに強くないので近接でタゲを全部取ると楽


秘密の塔 3階

[広告] VPS


外周に中ボスがいる
一定量減らすと逃げるので追いかける

内周に入ってボスを倒す
左右に2匹いる



秘密の塔 最上階

[広告] VPS


ボスの取り巻きがうざったい
遠距離で取り巻き殴れば拉致は可能

卵産んだら優先的に倒す
よく感電になるのでそこは注意

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/177-9000fd1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
