

【GE】レイドミッション ラフレシア

こんにちは
アーゼンハックです

レイドミッションが調整されていたのを思い出してラフレシアミッション行って来ました
農園でリーフ沢山出ますからねぇ

[広告] VPS


久々に動画撮って見ました
アップロードしたら勝手にエンコードしてしまって大分画質が下がってしまった…

マスケ・レイヴン・ヴァレリアの編成
装備が強くなくても何とかなるようですね
バフはプリン12とシューティング11ですけどw
リングの付け替えメンドクサイ…

まぁ無事倒せたわけですが、あんまり美味しくないですね…
出た物ほぼ全部素売りなレベル
星座箱が出ればいいんだけどメガタルトとかいらねーからw





装備品は以下の通り

マスケ アンリミテッドショット
装備
+6EL92ビームガン (攻撃38 攻撃速度20)(ルミン 攻撃速度5 吸収4)
+6EL92ビームガン (攻撃31 攻撃速度27)(ルミンなし)
+6EL92礼服 (防御等級3)

レイヴン クロイスメント
装備
+4デザートストーム (攻撃速度25 生物80)(ルミン 吸収3)
+6グリムワイト(電撃14 生物97)(ルミン 吸収4)
+5EL96革鎧 (防御等級3)

ヴァレリア
装備
+5シルバーロザリオ(防御等級2)
+6EL92法衣(防御等級3)


現状ほぼ全てバウンティーハンターで手に入れた物ばっかりですw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/168-c517f10d

Comment

ろこ

ありがとう
ハックさんエリスさんデレさん
俺たちが愛したAIKAは今日をもって終了しますwwwww

明日からは戦場のエルタ ロードオブマーシャルになります

ええ、名前変わるだけで新鯖とかありませんよ?

Pinoは今日で最後です
君たちに出会えたAIKAに感謝
ありがとう
  • URL
  • 2011/11/08 20:34

アーゼンハック

いえいえ、こちらこそお世話になりました
途中からずっと放置状態だったけどww

アップデート後に少し顔出すかもしれません
でもやっぱり長時間やらずに落ちる可能性が多いですw
  • URL
  • 2011/11/08 22:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
