

【GE】あと1個なのに!

こんにちは
アーゼンハックです

またまたボゼと一緒にカスティア行ってきました

昔に比べて強くなっているのでスピードは速くなってると思うけど
ボゼの負担はやはり大きいようですw

カスティアでカオスクリサリスと戦ってる時に事件がおきました

クリサリスのスキルで吹っ飛んだスカウト

吹っ飛んだ先はなんと……


20110914_01.jpg


クリサリスの足元^q^;
※普通は入れない位置です


この位置に吹っ飛ぶとかwww

と笑っていたが…

スカウト完全停止!!

身動きが出来ない!!


20110914_02.jpg

穴に立つスカウト…かっこ…よくねぇ!ww

やべー動けないしどうしよう…

と思っていたら

ボゼ 「手動ヒールはどうなん?」

と言われたのでやってみたら瞬間移動して通常の位置に戻りましたww
危なかった…もう少しでスカウト置いて行くところだったぜww

その後は問題なくカスティアをクリア

カオススケルトンの骨は出ましたが、
カオスデカラビアの欠片は出ませんでした

次行く時に終わればいいなー
なんてねww


そして14日のアップデートでジャケン防壁攻城戦ミッションのボスを倒すクエストが追加されたようです

20110914_03.jpg

早速受けて完了報告したところ報酬は以下でした

■ 古代の研磨剤
■ ベテラン B経験値カード

この2つを選ぶようです
俺は経験値カードを選びましたが枚数は4枚でした
1日1回のクエストなのでベテランのキャラクターなら4%です
ミッション中に得られる装備品なども合わせれば中々いいんじゃないだろうか

もしかしたら研磨剤も1個ではなく複数個もらえる可能性もありますが試してないのでわかりません

まぁ古代の研磨剤とかいらないけどねw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/144-28a3057d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
