

【GE】いい調子だ

こんにちは
アーゼンハックです

魔性の氷魔→魔性の秘密の塔→魔性の氷魔の3回を行って色々装備を発掘中です

まぁボゼの力を借りないとクリア出来ませんがww

そんなこんなで

20110908_01.jpg

ウィザードに続き、スカウト用の+6ルノワールが完成しました(^ω^)

いいぞ、いいペースだ
OPはこれから付けていく感じですね


それとボゼから+6 エリート ビームガンをもらいました!w
+4DSしかなかったので凄い助かります。

92チップがないので大量に確保していた96チップでエンチャしてみました

20110908_02.jpg

中々の汎用OPではないでしょうか!?
96チップを70枚くらい使ったけどまぁいいだろうw

あと1本揃えばアンリミで結構戦えるようになると思います(^ω^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/139-f3949fd4

Comment

ボゼッグ

報酬が楽しみだなぁ(^ω^)
  • URL
  • 2011/09/08 18:22

アーゼンハック

え…ええ!?
ベ、ベテチあげるよ!w
今0枚だけどw
  • URL
  • 2011/09/08 19:52

ふぇり

ちびっ子クラブのイベント終わったら、92EL拳銃叩き売りしてあげるw
あと、チプなし(ケチだな、すまん)でいいなら俺もバウンティ連れてってあげられるよー。
上記3つ+オクルタで20分ぐらいなので、最近は日付変わったぐらいにやってまする。
  • URL
  • 2011/09/12 10:39

アーゼンハック

Σ(゚∀゚;)こんなとこにコメントが!
ちっとも気付かなかったwwサーセンww

なんだかんだで92EL結構出るよね…
ルノワも大暴落してるし(^ω^;)

バウンティはボゼと共にコッソリやるよ~w
オクルタとか無理ですし!おすし!w
  • URL
  • 2011/09/16 08:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
