

【GE】途中経過

こんにちは。
アーゼンハックです。

ミフユクエも順調(?)に数を増やしています。

20090812_01.jpg

もうすぐ半分です。
とは言っても1日放置して何とか500なのでもう少しかかりそうだ。

そして公式でイベントが開始されました。
敵が落とす加工材料を10個渡すクエストと
特定のアイテムを渡すクエストの2つ。


前述・後述ともに1日30回交換可能(合計60回)で、
色々なアイテムがもらえます。

星座の証も出るようで・・・
水瓶座の証と獅子座の証x2貰えました。

これは確実に星座の証の値段が暴落しますね。
と思っていたらわずか1日で水瓶座の値段が暴落しました。
マーケットにあった物を見る限り33Mから18Mまで落ちてましたw

水瓶座はもう少し早く欲しかった・・・
そうしたら・・・フリント覚える時に使えたのに・・・(´・ω・`)

とりあえずこのイベント期間中は星座の証は売れそうにないよ・・・


そしてモンスターが落とす加工材料ですが

20090812_02.jpg

ゴミのようにドロップするな(^ω^;)
拾うのが大変ッス・・・

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
