

【AIKA】近状報告

こんにちは。
アーゼンハックです。

AIKA頑張ってます。

最近になってやっと65名誉装備が3点揃いました。
移動速度が速くなったのでチョロチョロと戦争に参加してみようかな。

まずは65名誉武器

20110517_01.jpg

イベントのおかげで何とか+7まで持ってきましたが+8、+9にはならなかった。
武器自体に命中+8がついているので物理攻撃、クリティカル、ダブルアタックの結晶突っ込んでみました。

物理攻撃&クリティカルはイベントで出ました。
一応+8 72Nの攻撃力は超えたのでOKかな。



2つ目:兜

20110517_02.jpg

とりあえずゲットして安全圏の3まで強化し、移動玉突っ込んだだけw



3つ目:足

20110517_03.jpg

カイジ抽出が何個か出たので挑戦したら+4止まりという無残な結果になったグリーブ。
これにも移動玉を突っ込んで移動速度を増加させる。


以上3点が手に入れた65名誉。
セット効果で移動速度+5、物理攻撃力+59がついたので大分早いっすね。
残り2つもそのうち手に入れます。


そして今回の装備更新での目玉。

20110517_04.jpg

業火リング買いました。
38Mでしたが買った後にマーケット見たら50Mとかだったので大分安かったんだろう。
OPは希少種ブトから奪い取った命中3とクエで貰えるクリ3を付けました。
あと1個付けれるんだけど何付けたらいいのか・・・

力が良さそうだけど・・・CTも良さそう。
悩みどころです。



と、こんな感じですかねー。
武器が名誉になった事で修理費が激減しました。
希少種ブトや希少種クローシュで「出ねー^q^」とか言いながら狩りするより、
素材売りして素直に業火アクセ買った方が近道かもしれません。
レベルも上がるし・・・

ただ長時間の狩りは凄い疲れる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/117-2cdfdb81

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
