

【AIKA】IDめぐり

こんにちは。
アーゼンハックです。

相変わらず灰の森で希少種狩りです。

20110423_01.jpg

まぁ出ないんですけどねww


さて、本日はPinoメンバー4人が揃ったのでIDに行きました!

20110423_02.jpg

ここはフリーデンNです。
クエストがまだあったんで皆で消化しようという事で来ました(^ω^)


頭がデッカくなるポーションがあったので使ってみました^q^
倉庫に入ってて邪魔だったんだ・・・

20110423_03.jpg

はい、言い訳ですww
道中のSSはほとんど撮り忘れてしまいましたww

約1時間ほどでセリダンまで到着。

20110423_04.jpg

初めて来たので攻略とかわかんないけど力押しで何とかなるよね^q^




20110423_05.jpg

と思っていた時が私にもありました。

範囲攻撃が物凄いダメージでした。
俺は何とか耐えれたけどエリスさんが即死してしまい、
次にデレーラが・・・
そのまた次に俺が^q^

ロコさんは生き残った!w

次元使う?みたいな流れになったけど俺がメシなので今回は終了^q^
攻略法を確認しないと倒すのは無理ですねこれww



長くなるので続きます。





20110423_06.jpg

晩飯が終わった後フと画面を見ると、

20110423_07.jpg

デレーラさんが近くに立っていた。

20110423_08.jpg

何か言いたい事があるようだ。

20110423_09.jpg

ハッコがデレーラのお尻触りまくってた^q^;


というアホな展開をしつつ、
次なるIDに出発ww


次なるID、それは下層ヘルだ!

20110423_10.jpg

過去に1回だけ入った事あるけどその時はまだ弱くてほぼ即死でしたww
だが今回は強くなってるし、デレーラもなんだかんだでLv61あるので

20110423_11.jpg

チマチマと倒しつつ確実に前進出来ました。

20110423_12.jpg

先に進んでて気付いたら金色王冠の敵が襲ってきてたww
強烈なDoT攻撃に加えて行動不能までやってくる嫌なやつ!

何とか倒したけどほんとにギリギリだったww


そしてまた少し進むとクエスト対象の敵を発見───
デレーラが釣っていざ戦うぜ!

20110423_13.jpg

と戦いを始めた。
が・・・

20110423_14.jpg

雑魚まで付いて来て大惨事にwww

デレーラが死亡してしまい、ボスは定位置に戻っていった。



ボス戻ってったし蘇生して再度チャレンジだね。

とか思ったら

20110423_15.jpg

ボスが雑魚連れて再突してきたww

またもや

ロコさん以外全滅!ww

凄いぞロコさん!
でも難易度ヘルだから次元で戻れないんだ!ww



ボスが突っ込んでくるアクシデントに見舞われ仕方なく撤退^q^


しかしPinoメンここからさらに

20110423_16.jpg

ウスラヘルへ突撃。
「正直一番疲れるのはエリスさん」と言ってますが・・・
プリ1なのでwww当然一番疲れますwww

20110423_17.jpg

50から入れるダンジョンなだけあって雑魚敵はすぐに殲滅可能でした。

ただ久々にバフ釣りをしたけど、
以前と比べるとバフ釣りが難しくなっていました。

休止前に結構行ってて、その時と同じ位置からバフ釣りしても視界外から攻撃され、
キューブが近寄って来ません・・・

いつの間にか変更でもされていたんだろうか?

バフ釣りにアタフタしつつも攻撃さえすればすぐに倒せるので前進あるのみ。

20110423_18.jpg

20110423_19.jpg

20110423_20.jpg


ボスもあっさり撃破

そしてバラバン前のデカキューブのとこでまさかのデレーラ死亡
(俺も死んだ)

俺はリザ貰ったけどデレーラが間に合わず強制退出に・・・(´・ω・`)
死んで1分経ったら強制退出とか未だに残ってたのか・・・
もう廃止してると思ってたんだけどなぁ^q^;

デレーラが居なくても何とかなるべぇ!みたいな流れで

20110423_21.jpg

ヲリ壁実行^q^;

でも何とか倒せました^q^


ってわけでこれでレギオンPinoのID3連発は終了!
乙!!

0時前くらいに終わったけど、
疲労度は2時レベルでしたww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://arzenhack01.blog18.fc2.com/tb.php/113-185178e8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
