

【GE】党Lv52

こんにちは。
アーゼンハックです。

暇だったから党レベルをアップさせる党クエスト行って来ました。

ソロでw


合計7箇所あるコロニーを削り、破壊すればクエスト完了だ。

20090929_02.jpg

制限時間もあるので雑魚的は全て無視。
コロニーのみを集中攻撃する。

コインはH&Sでバイオレンスを・・・
マスケは普段通りにアウトレイジ・・・
スカウトもバフ終わったら短剣にして削りに参加・・・

20090929_03.jpg

マスケとスカの防御力が低い為、敵の攻撃をくらい続けると転んでしまう・・・
明らかにタイムロスしているけど雑魚的倒しても無駄なので・・・


周囲6箇所のコロニーを破壊すると中央にコロニーが出現し、
これを破壊する!!
20090929_04.jpg

頑張って削って

20090929_05.jpg

破壊完了。
よし、これでクリアだねー・・・





と思っていた・・・



そう・・・忘れていた・・・


20090929_06.jpg

この謎の像を調べないといけないんだった。


というわけでやり直し(´・ω・`)

2回目はボゼが手伝ってくれた。

20090929_07.jpg

1回目と同様にほぼ敵は無視。
コロニーを破壊を優先する。

さすがに2家門居ると削るペースが非常に速くなる。
サクサク進んで、

20090929_08.jpg

無事クリア。
今度はしっかり中央の像を調べたよw

開拓副官に話しかけて党レベルアップ。
20090929_09.jpg

XenDrik党の党レベルが52になりました(^ω^)

それと共和に入ってみました。

20090929_01.jpg

20090929_10.jpg

輪っかの光り方がさらに増した気がした。
SS撮る人だと邪魔かもw

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
