

【PSO2】拉致られアフロ

  • 2013/01/16 18:17
  • Category: PSO2
こんにちは
アーゼンハックです

PSO2でダーカーに拉致されるというクエストが追加されました
が、全然行く事が出来ません

どうやらタイムアタックで発生するみたいだぞ?

という情報を頼りにやってみると…

20130116_01.jpg

ちょっと前までPTだったんだがソロでもちょいとやってみるかと思ってやったらこれだよ…w

最初のスイッチを押すと制限時間60分のカウントが開始
来たからにはクリアしたい!!
頑張って進みました…

20130116_02.jpg

何度か死に掛けたけど何とかボスまで到着

20130116_03.jpg

しかし敗北
残り時間が1分半しかなかったのでどっちにしろ無理だったと思いますw


く、くやしい!!
仲間の力さえあればあああ!!

なんて思いつつチムメンとTAやってたら再度拉致され

20130116_04.jpg

無事クリア出来ましたっ!!
やったーこれでクローンおじさんが出て来るんだな!!

そんなわけでクローン探したら出て来ましたクローンおじさん!!

20130116_05.jpg

武器の状態異常はのるみたいでお互い毒合戦www
SS撮ろうにも常時毒で…www
ちなみに右側がクローンです

クローンおじさんは通常攻撃ばかりしてきてそんなに強いイメージはありませんでした
が、撃つPAはかなり強力らしくリバースタップでHP800持ってかれましたw
ガッツドリンク飲んでなかったら即死だった…!

フレの話を聞くとエルダーリベリオン1発で飛び散った方が居たそうな…w

PA・テクを撃たれる前に倒すのがいいのかな!!w



最近というよりずっとですがDFの腕戦で決めポーズを撮るのにハマっています
といっても自分「だけ」は見えないので何処に立っているか等は予想してやってます…

たまに他人がいい具合に写るときがあるんだけど一瞬だったりするのでSS撮るのも難しいですねぇ

そんな中撮れたのが

20130116_06.jpg

珍しく4人も写っている
画像が小さいのでわかり難いけど!!w

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
