

【AIKA】防具更新

こんにちは。
アーゼンハックです。

8倍AIKA進行中でございます。
60から61にするのに苦労しましたが、経験値8倍があるので無事峠を越えました。
レベルも64まで上がりました。

そして防具の更新をしました。
50ウスラユニークセットから64装備にしました。

20110329_01.jpg

大部分が・・・というより全て過剰になっていますw
防御力はグンと上がりましたがセット効果の攻撃力アップが無くなった為、攻撃力が少し低下しました。

鎧が+9になって追加HP/MPが高くなったので素でHPが1万超えました。
物理防御力はバフ込み(シールド1だが)で3000ちょいです。

狩りも楽になってきましたが、一部の銀王冠の敵はちょいとキツイですねぇ。
あと移動速度OPが何もついてないので足が遅いです。
バーサークMAXなので多少は早くなりますが・・・

移動+3つけてあげたいけどN装備につけるのはちょっと・・・
どうせなら名誉装備につけたいところだが、名誉の獲得がうまく出来ない。
てか戦争してても即死しちゃって名誉稼ぎどころではない。

さっさと70くらいまで上げた方がいいと思いましたw

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
