

【GE】何度目の挑戦だろうか

こんにちは。
アーゼンハックです。

お金を貯めてついにライレル君用の

20110130_01.jpg

天使鈍器を購入しました。
80Mでした。
勿論OPはクズです(^ω^)


ライレル君も多少攻撃当たるようになったはずだし
今度こそヴァレリア救出してみせる!!


20110130_02.jpg


雑魚敵の掃除も慣れて来て時間短縮が出来るようになってきました。

20110130_03.jpg

中ボス・・・
火力が足りずに5分程度のロスをしてしまう。
3分弱で倒したい所だなぁ。

グラシで壁しながら殴れれば早いんですけど、
1回挑戦してみたらスキルで即死というなんとも情けない状態になってしまいましたw


20110130_04.jpg

そしてラストのテスタメント。
さらにマスケの攻撃が通じなくなる。
等級も2ほど足りないためスキルもペシるしどうしましょう・・・

ライレル君の攻撃なんて通常攻撃で60前後しか出ないしw

結局ミッションは時間切れで失敗。
テスタメントのHP半分程度しか削れませんでした。
せめて雑魚敵を大量に沸かせる所までは行ってみたかったけど仕方ないかな。



というわけで今後の目標を設定しなければなりません。

敵の攻撃を耐える事は出来るようなので単純に火力不足でした。
そして武器は+4ではあるものの等級33の武器を使っている。
これ以上の火力を得る為には

・武器のOPを良くする。
・バフの強化

この2点のようです。
特にバフの強化、現在プリンシパルはLv10なので等級の上がるミスティックアンプルを使用中。

つまり

プリンRを2個を揃えればかなりの強化になるんじゃないか!?

と思ったわけでして・・・マーケットを見たら、

280M

うん、当分無理だwww

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
