

【AILA】いざ!アンテラ!

こんにちは。
アーゼンハックです。

AILA Online やってます。
AIKAもやれという声もありそうですが・・・ww

俺はあちこちに出没するのです!!w(言い訳)


てなわけで、アンテラ(インスタンスダンジョン)行って来ました。

20100519_01.jpg


ソロでwww


20100519_02.jpg


自慢(?)の防御力を生かして敵と削り合い!

守護石とか更新したので十分戦えるようです。

20100519_03.jpg


ユニークも思ったより楽に行けました!
って最初のユニークは弱いですよね。

更に進み、

20100519_04.jpg


雑魚敵を処理し、

20100519_05.jpg


キツイと思われるアンテラゴーレム
+ 1個でHP18613もあるので削るのが大変だ。
更に攻撃力も高く、POTを飲むはめになったが、

無事撃破。


20100519_06.jpg


スルー出来そうな敵はスルーして時間短縮。
箱も今まで大して良い物拾った事ないので基本的にスルー。

敵をなぎ倒して進み、

20100519_07.jpg


アンテラゴーレム(2匹目)と戦闘。
1匹目と同様にPOTを使いつつ撃破。

20100519_08.jpg


広い場所に到着、左端から順に倒して行くが・・・

20100519_09.jpg


巡回を引っ掛けてしまいえらい目に!

雑魚敵でPOTを使うハメになるとは・・・
まぁ自分のミスだがww

20100519_10.jpg


奥のレバーを操作し、

20100519_11.jpg


正規ルートではないが素材を求めてジョエルを倒します。

20100519_12.jpg


ジョエルはあんまり強くなく(HPは多いけど)POT使わずに撃破。

20100519_13.jpg


レアっぽい素材出ました!
何に使うかあとで調べよっと!

20100519_14.jpg


更に奥に進んでカシムと対決。
ついでにここから鎧をチェンジしました。
が、・・・超いてぇ・・・
まさにPOT連打・・・
何とかライフ・トゥ・パワー、骨付き肉、HPPOT(中)、ベースPOT(中)を使いながら撃破。


そしてついに、

20100519_15.jpg


ラスボスとご対面。

倒せるかなぁ・・・
と思いつつ突撃ぃいい!!


20100519_16.jpg


デカすぎて自キャラがミクロサイズに・・・
つーか、すげーイテェwww

HPPOT(中)じゃ回復がちょっと追いつかない場面があったので、
HPPOT(大)使っちゃいました・・・

まぁいいよね・・・w


ここのボスはギガンテアとバシロフってのが居るのだが、
ギガンテアを優先に攻撃してみた。


が、このバシロフ・・・

回復魔法使いやがる!

それも結構な回復量で・・・
倒すならギガンテアからではなく、バシロフから倒した方がいいかもしれない。
だが攻撃力の高いギガンテアから倒すのもありと言えばあり。
お好みの方で・・・って事ですかねww

ギガンテアのHPを大分削ってから気付いたのでそのままゴリ押しでギガンテアを撃破。


20100519_17.jpg


一人になるとめちゃ弱く感じるバシロフは、スラッシュ連打で片付けました。
どうやら火力のほとんどがギガンテアのようです。

コイツはPOTなしで行けました。



ってなわけで・・・


アンテラソロ達成!

赤字だけど!ww



ちなみにこんなステータスです。

20100519_18.jpg

体力馬鹿です。はい。
と言いつつ能力のプラス値がそんなに高くないっていうww
知能ばっかなんだもんwwww

ついでに回避も装備で上げている為そこそこ避けます。

上の画像ではディフェンスLv1がONになってないので
防御+30 回避+5 近接攻撃力-10 になります。

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
