スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AIKA】近状報告

こんにちは。
アーゼンハックです。

AIKA頑張ってます。

最近になってやっと65名誉装備が3点揃いました。
移動速度が速くなったのでチョロチョロと戦争に参加してみようかな。

まずは65名誉武器

20110517_01.jpg

イベントのおかげで何とか+7まで持ってきましたが+8、+9にはならなかった。
武器自体に命中+8がついているので物理攻撃、クリティカル、ダブルアタックの結晶突っ込んでみました。

物理攻撃&クリティカルはイベントで出ました。
一応+8 72Nの攻撃力は超えたのでOKかな。



2つ目:兜

20110517_02.jpg

とりあえずゲットして安全圏の3まで強化し、移動玉突っ込んだだけw



3つ目:足

20110517_03.jpg

カイジ抽出が何個か出たので挑戦したら+4止まりという無残な結果になったグリーブ。
これにも移動玉を突っ込んで移動速度を増加させる。


以上3点が手に入れた65名誉。
セット効果で移動速度+5、物理攻撃力+59がついたので大分早いっすね。
残り2つもそのうち手に入れます。


そして今回の装備更新での目玉。

20110517_04.jpg

業火リング買いました。
38Mでしたが買った後にマーケット見たら50Mとかだったので大分安かったんだろう。
OPは希少種ブトから奪い取った命中3とクエで貰えるクリ3を付けました。
あと1個付けれるんだけど何付けたらいいのか・・・

力が良さそうだけど・・・CTも良さそう。
悩みどころです。



と、こんな感じですかねー。
武器が名誉になった事で修理費が激減しました。
希少種ブトや希少種クローシュで「出ねー^q^」とか言いながら狩りするより、
素材売りして素直に業火アクセ買った方が近道かもしれません。
レベルも上がるし・・・

ただ長時間の狩りは凄い疲れる。
スポンサーサイト

【AIKA】隠された森

こんにちは。
アーゼンハックです。

ログインしたらロコさんが隠された森行けるよ!
って言ってたので行って来ました。

案の定SS撮るの忘れましたが・・・w


隠された森にはデイリークエストがありました。
が、
クエストアイテムが全然出ない・・・

3回ほど武器修理に戻って何とか達成しました。

カイジAとか出るらしいのでワクテカしながら報告すると

20110502_01.jpg


おい・・・

なんなんだよおおこれはよおおお!!w


俺はソッとゴミ箱に石を捨てた。

【AIKA】イベント

こんにちは。
アーゼンハックです。

AIKAでイベントがやっていて全フィールドに古い木箱が設置されたとか、
中身は色々あるようなんで早速開けに行きましたよー。

20110426_01.jpg

最初はレオポルドでやろうかと思ったんですけど、
PKがひどくてテルメスに帰ってきました。
強い人怖いよ!

何箱か開けたところで

20110426_02.jpg

100万ゴールドコインが出ました!
やったー、小遣いゲットォ^q^b

テルメスだとランクBのヒラ・カイジが出るようです。
65名誉にでも使おう、まだ揃ってないけどw


そして他のイベントでカレナのアンタルヤ強襲戦が現在3時間ごとに開催されるようになってます。
参加したら

20110426_03.jpg

こんなものを拾いました。
開けてみたら、

アイギスHPPOT
アイギスMPPOT

・・・

まーたインベントリ圧迫っすか・・・orz
カイジAも出ましたがまだランクAの装備品がないんですよね・・・

【AIKA】IDめぐり

こんにちは。
アーゼンハックです。

相変わらず灰の森で希少種狩りです。

20110423_01.jpg

まぁ出ないんですけどねww


さて、本日はPinoメンバー4人が揃ったのでIDに行きました!

20110423_02.jpg

ここはフリーデンNです。
クエストがまだあったんで皆で消化しようという事で来ました(^ω^)


頭がデッカくなるポーションがあったので使ってみました^q^
倉庫に入ってて邪魔だったんだ・・・

20110423_03.jpg

はい、言い訳ですww
道中のSSはほとんど撮り忘れてしまいましたww

約1時間ほどでセリダンまで到着。

20110423_04.jpg

初めて来たので攻略とかわかんないけど力押しで何とかなるよね^q^




20110423_05.jpg

と思っていた時が私にもありました。

範囲攻撃が物凄いダメージでした。
俺は何とか耐えれたけどエリスさんが即死してしまい、
次にデレーラが・・・
そのまた次に俺が^q^

ロコさんは生き残った!w

次元使う?みたいな流れになったけど俺がメシなので今回は終了^q^
攻略法を確認しないと倒すのは無理ですねこれww



長くなるので続きます。


【AIKA】でないなー

こんにちは。
アーゼンハックです。

ヲリだと希少種ブトが灰色ネームなのでNMで狩ってみました。

20110421_01.jpg

一応倒せるけど時間がかかるし闇盾付けてるとMP枯れる・・・
そして2点狩りとかは出来ないので1匹倒したら沸くまで待つ・・・

という本当にダラダラとした狩りをした結果───

魔力の結晶【命中3】が取れました。

用途はアクセにつけるようなので業火アクセが拾えたらつけようかと思います(^ω^)
全部のアクセにつければヲリのウエポンマスタリー削れそうなんで4個くらい欲しいところ。


NMはクエストやらずにひたすら希少種倒そうと思います。

灰色ネームになるとドロップ下がるようなんで・・・
と言っても希少種の経験値多いからすぐ卒業になりそうですね。


あ、業火アクセは出ませんでした(^ω^)ニコ

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。