

【日常】おぉっと・・・

  • 2010/07/06 17:49
  • Category: 色々
あー、はい、こんにちは。
アーゼンハックです。

完全にブログの更新をサボって居ました。
危うく広告が出る所だったww

AILAもあまりINせずにロスプラ2とか色々やってたり・・・
AILAはなんか疲れて・・・きた・・・んだ・・・(言い訳)
はい、そうです。大分飽きてるみたいですww
俺らしいですね^q^


ロスプラ2は武器が全部そろい、難易度ハードもクリア。

最後はエクストリームだが・・・
全く手を出していないww
誰か一緒にやろうぜ!!



【PS3】ロスプラ2

  • 2010/06/15 13:07
  • Category: 色々
こんにちは。
アーゼンハックです。

最近はちょっとPS3でロストプラネット2やってます。
なかなか楽しいぞおお。

しかし滅多にPSコントローラーを握らない為、操作がちょっと・・・ww

現在ノーマルクリアし、
ハードの5-2まで終わりました。

【日常】復旧完了?

  • 2010/05/16 11:21
  • Category: 色々
こんにちは。
アーゼンハックです。

暫く記事を書くのが空いてしまいました・・・

PC不調で電源を交換したのだが、
原因はどうやら電源とマザーボードだったようです。

もともと電源かマザーボードのどちらかが怪しい事はわかっていたが、
電源だ!と予想を立てて電源交換したんです。
でもマザーボードもダメだったようですw
最悪のパターンってやつだ(´・ω・`)

ジャンクパーツで1000円くらいのマザーボード買ったわけですが、
まさかのFSB533・・・今まで使ってたPen4 3.4GHzが使えないというww

超昔に使ってたCeleron 2.4GHzを引っ張りだして使う事にしました(^ω^;)

現在は多少性能は落ちたけど順調に動作しています。




なんてこったい。

  • 2010/04/01 17:55
  • Category: 色々
こんにちは。
アーゼンハックです。

えー、最近ちょっとPCの調子が悪くてOSの入れ直しをしました。

すると・・・

なにやらNICがおかしい。
ドライバーを入れてもうんともすんとも言わない。
なんだこれは・・・おかしい。おかしいぞ。

と思って再起動をすると・・・
PCが起動しない!!
まじかよ・・・
OS入れ直してからライセンス認証すらしてねーよ・・・

ってわけで原因探し開始。

結果は・・・


電源死亡



乙でしたorz


ってわけでしばらくはPCが起動しません。
この記事はPS3で書いてますwww

【日常】テンプレ

  • 2010/03/04 13:43
  • Category: 色々
こんにちは。
アーゼンハックです。

前のテンプレートが「見難い」と言われたので元に戻しました(^ω^)
誰に言われたとかは言いません(^ω^)
俺優しいですからwww


これだけでは何なのでヴァルキリースカイの事でも書きましょうか。

何気無くVSにログインしたら釣り大会が開催されていたので参加しました。

20100304_01.jpg

うおー!釣るぜー!

釣りまくった結果・・・

20100304_02.jpg

39位でした・・・
oh...結構頑張ったけど、さすがに釣りスキルが30くらいじゃ上位は狙えませんね。

ちなみに1位は

20100304_03.jpg

98190点

何この差wwww

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
