

【DDO】謎のLOSS

  • 2009/10/11 22:39
  • Category: Turbine
こんにちは。
アーゼンハックです。

20091011_01.jpg

DDO US鯖のキャラもLv6になりました。
もうすぐLv7ですけどね!

そしてプレイしていると何故かLOSSがひどい事に・・・

20091011_02.jpg

LOSS 23.4%とかありえん。

最大でLOSS 40%まで上がりました・・・
40%まで上がったと思ったら

Game Error : The connection to the server has been lost!

というポップアップが出て落とされました。
昨日までは普通にプレイ出来ていたのに・・・
原因がさっぱりわかりません・・・

これが改善しないとDDOは無理ですorz

【DDO】やっぱり楽しい。

  • 2009/10/04 22:32
  • Category: Turbine
こんにちは。
アーゼンハックです。

DDO USですが、

ステプさん、ちのさん、クロナさん、ボゼと合流しました!

4人も居りゃほとんどクリア出来る!w

ちのさん、クロナさん、ボゼと共にWW ノーマルをクリア。
(※画像撮り忘れた。)
DDO JPでMod9がやりたかったけど、やっぱりDDO楽しいです。

ローマ字しか打てませんがwww

【DDO】進行開始!?

  • 2009/10/02 23:58
  • Category: Turbine
こんばんは。
アーゼンハックです。

DDOjpは終了してしまいました・・が・・・

20091002_01.jpg

まさかのUS鯖突撃。

ソロ&無課金で何処まで行けるかやってみたいと思いますwww


ちなみにT鯖でArzenhackというキャラを見つけたら俺ですw

【DDO】さらばDDO。楽しかった時間をありがとう。

  • 2009/10/01 00:31
  • Category: Turbine
こんにちは。
アーゼンハックです。

DDOがついに終了しました・・・
数少ない日本語版洋ゲーであり、良ゲーであった為非常に残念です。

初めてギルド入った トイぼっくす は同時期に始めた人が多く、
Co6バレ無しを4人でやり、ゾンビアタックとかしたのがとても良い思い出だった。
その後、引退する人も多くなり・・・
次第に人が減ってしまったのは非常に悲しかった。



そして寂しく活動をしてる所を拾ってもらったのが いたりあんぱせり でした。
活気があって凄く楽しかった。
変なビルドでイマイチ決定力に欠ける俺のキャラでしたが、
レイドとか誘って貰って楽しかったよ!


ギルドに入ってなかったらここまでDDOをやる事はなかった。

20090930_01.jpg

DDOを生み出した偉大な人に感謝を・・・
20090930_02.jpg

共に戦った仲間に最大の感謝を!

本当にありがとうございました。

【DDO】思い出よ、永遠に

  • 2009/09/28 13:30
  • Category: Turbine
こんにちは。
アーゼンハックです。

DDOjpが終了すると共にDDOブログも閉鎖する事になっている・・・
すてぷーさんがアップしてくれたレイドでの画像をこっちのブログに移転することにした。

長くなるので画像は続きを押してね!

DDOの動画は
http://sayma2.sakura.ne.jp/flv/
にどうぞ。

DLも可能となっております。

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
