

【PoE】やったー!

こんにちは
アーゼンハックです

今回もPoEです(´ω`)

相変わらずTemplarでマップを走り回っているのですが
ずっと欲しかったアイテムがついに出ました

20150326_01.jpg

各属性とライフがアップするのでずっと欲しかったのだ

しかもこれちょっと穴あけしたら

20150326_02.jpg

うほwwwこれはいい6swww

しかし

20150326_03.jpg

あだめだwww
Orb of Fusingが全く足りないわwww



あとTemplarのために欲しいユニークは頭と武器の2つかなー
いつ出るかなー

【PoE】文字だけだとなんだかあれなので

こんにちは
アーゼンハックです

前回記事だけではなんだか味気なかったので動画を1本



Pietyファームの様子です
道中も適当に倒してますけどね(´ω`)

【PoE】なんだかんだでPoEの記事って…

こんにちは
アーゼンハックです

なんだかんだでPath of Exileの記事って初めてかもしれない?

Steamで出来る無料ハック&スラッシュゲームです(´ω`)
分かる人にはディアブロクローンと言えば大体通じますねぇ


さてさてPoEに関してですがかなりやってますので「始めました!」って記事ではないですww
ちなみに全部英語なので言ってることはサッパリわかりませんが楽しいです^q^

20150322_01.jpg

俺の全キャラ中最強であるテンプラーお爺さん
レベル自体は召喚が一番だが火力はダントツでこっちである

20150322_02.jpg

アーマーによる防御のはずだが少な目でもろい…
…と思うじゃん?
ライフリジェネが多いのでHP減る→回復するの繰り返しで実際はかなり固い

20150322_03.jpg

使用するスキルはRighteous Fire、通称RF
自分を燃やして相手も燃やす
走ってるだけで敵が死ぬ素晴らしいスキルだ


という感じでMapsという場所を走りまくってるPoEライフでした

【GE】歪んだ時の片鱗 ローズ

こんばんは
アーゼンハックです

歪んだ時の片鱗 ローズのクリアは当分先になると言ったな…

あれは嘘だ

というわけで動画を撮ってきました





んで武器は相変わらずのタイラントダガー
不死特化と生物特化追加しました

20150209_01.jpg

20150209_02.jpg

20150209_03.jpg

20150209_04.jpg

これらに加えて最初のボスは前回の記事に載っている悪魔特化です

ジェーンも前回の記事に載っている拳銃1本のみ

時間はかかるけどクリア出来るのは大きな収穫となりました(´ω`)
頑張ってレア出すぞー!(^-^)b

※ちなみにシュトレラーは最初のボス20分殴って1ミリも削れなかったのでやめました

【GE】歪んだ時の片鱗 ネフティス

こんばんは
アーゼンハックです

歪んだ時の片鱗 ネフティスをやっとクリア出来たので動画撮影してきました
ダラダラと殴り続けてる場面が多いのでシークバーで飛ばしたりして下さいw

あとゴーレムにインテかかるとかなりの確率でシリウスが死にます^q^;



メンバーはシリウス ジェーン ヘイランです
本当ならシエラで行きたいが無理だったのでダガーを少々揃えました

20150205_01.jpg

街中でこの状態
ヘイランの攻撃等級は自己バフで3+ペット(ディアブロ)で1なので83となります

ヘイラン使用武器

20150205_02.jpg

20150205_03.jpg

20150205_04.jpg

なんとタイラントダガーです
ヴィフィラルやELブリ揃えてる人なら相当早く終わると思われます

ジェーンの武器

20150205_05.jpg

特化の数値は低いがここだとこれ1本で済むので助かっております
強化がしょぼい?
クリアさえできりゃあいいんだよ^-^

無理に○○でクリアするんだー!!
ってならなくても適切な装備、キャラが居れば何とかなるのですねぇ
いやまぁ贅沢を言えばシエラでクリアはしたかったけどw

次のミッション目標は歪んだ時の片鱗 ローズです^-^
しかしまた装備を整えないといけないのでクリアは当分先になるでしょう

Pagination

Utility

Flashカレンダー

プロフィール

主:アーゼンハック
連絡手段:arzenhack@gmail.com
skype:arzenhack
PS3ID:sama6231

あちこちに出没してます。

Granado Espada

Server - アゲート
家門 - アーゼンハック
家門レベル - 50+3
党 - LaEsperanza
キャスト

PSO2

キャラID:アーゼンハック
所属チーム:GHOST SHIP

カカオおじさん

Raメインです

AIKA Online

国家:フェニックス
レギオン:無所属

サイレマ
ハッコ

最近の記事+コメント

アーカイブ

 
